デイビーよ!
ひさしぶりね!!

このあいだ
ヤツルギたちと
さいごのたたかいをしてきたわ。



スマッシュ、グレイ、デイビー
わたしたちはDr.ハブルさまに
かいぞうされたにんげんだったの。


あついたたかいにより
わたしたちゼッツボーンは
きぼうをとりもどしたわ!


もちろん
Dr.ハブルさまもね!

そして…





こんなかんじで、
えがおあふれる
ゼッツボーンになったわよ\( ¨̮ )/ 笑


もちろん
ヒーローたちとも
なかよくなれたわ。



めでたしめでたし♪
かしらね!!


さいごには、
にんげんたちが
そつぎょうしき
をしてくれたわ\( ¨̮ )/ 




ありがとう♡♡♡


マリともなかよしになれたわよ。

あ、そうそう!
わたしたちゼッツボーンが
にんげんにもどったとおもったら…


あたらしい
あくのかんぶがあらわれたみたいよ。

ベティっていうんですって。

どんなわるさをするのかしらね。


なんだかんだいって、
ちばもにんげんたちも
けっこうすきだったわ。

じゃあね!
バイバーイ\( ¨̮ )/ 







はい!

ここからは、
平塚奈菜に戻って更新しますねꉂ☻

鳳神ヤツルギ6、7と約2年間
ゼッツボーン悪の三幹部デイビー役として
ドラマ、アクションショー、イベントなど
ありがとうございました!





もぐもぐべじわーるどのニガイン王子は
人間体でMCをつとめてくれました!

ライデンマルの2代目オウカ役ちはるちゃんも
応援に駆けつけてくれたよ!


いつもお手紙やプレゼント
たくさんいただき嬉しかったよ!

アルバムや色紙など
用意するのも大変だっただろうなぁ。


たくさんの愛をありがとう!

みんなの笑顔が力になりました。

あっという間の2年間。
デイビー楽しかったな\( ¨̮ )/ 


皆さま!
本当に本当に…
ありがとうございました!!!!