最近やたら肘を色々なところにぶつける7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



今週の日曜日!
2月18日(日)
いよいよ「reunion」
発売イベントがあります!!

「参加してみたいけど…
発売イベントって
どうやって参加すればいいの?ॱଳ͘」

という方!
これから説明するからよーく読んでね!



まずは、

2月18日(日)の
15時40分までに、

秋葉原ソフマップAKIBA4号店
アミューズメント館
(秋葉原駅から徒歩5分以内)

{B370E346-3EE1-4140-AF72-9FC51C7C1937}

{1A80287F-4806-4D82-A6A2-93CC88659838}

にて、
平塚奈菜「reunion」DVDを購入!



すると、
イベント参加券をGETできます!

そちらを持って、
8階までエレベーターであがり、

階段の扉の前にて
16時の開演をお待ちいただきます!



16時前になると
会場内へ通されますので
席におつきください。

すると、
私が登場しますので、
是非温かくお迎え下さいね←



そこから
暫しトークを繰り広げ、
水着に着替え、
そこから撮影タイムに入ります!
(撮影時間はまだ未定です)



終了後、
サイン入りジャケットや生写真を配ります!

2枚購入の方は、
チェキ撮影あり!

さらに、
3枚購入の方は、
私からの私物プレゼントじゃんけん大会に
参加出来ますので、

「えーいらないよ」

とは言わず、
是非勝ち取って下さいね!!👙



{B28FE620-5942-49E4-8B7F-2616E68220C7}{B224B5F7-1C31-4275-B68A-5736DA067D7E}
{3DCB54B2-1BE3-4536-A5DE-34ECFD1DE5F4}

{97D13C96-C2E1-4615-BDE3-DEE5DEE9B60C}

{E06FDFF7-6E76-45DA-B4D3-BDAEB9461882}

{6FFDE759-EE18-4A7A-BF25-6A15A70D2590}

{9536BDAA-35B3-4F34-AA05-4DB590C0EFBF}

{D1C9B352-4EEC-45E8-9B79-FD539D4A6D99}



P.S.差入れについて☻

イベントや舞台公演時に
差入れをくださる優しい皆様。

時間とお金を使って
足を運んでいただけるだけで
とても嬉しいので、
差入れはいりません!!



しかしながら、

「差入れするなら何が良い?」

と聞かれることもあるので、
図々しくもこたえちゃうね♡笑



私がいただいて嬉しいものは、


ボディークリーム←保湿大事

バスソルト←汗をかきたい

ホットアイマスク←目が疲れる

化粧品←いくらあっても困らない


などです!


うむ。

実用的なものばかりだね←



食品は食べきれないこともあるので、

お控えいただけると有難いです☺️


舞台でしたら

お花もとっても嬉しいよ!!




それでは、

2月18日秋葉原にてお待ちしております!

気を付けて来てくださいね\⍢⃝/\⍢⃝/