みんながどうぶつの森を始めていて私もやりたいけど、舞台が終わるまで我慢している7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



さぁーーー
稽古も残りわずか!!!

連日稽古なので
稽古場からの写真しかありませんが、
何枚か載せるね꒰ॱଳ͘꒱

{46DFC960-6C60-4950-8833-69C7076FEE7D}

毎日すっぴんなので
もっぱら加工アプリ。

口を隠したらこうなるのね。ふむふむ。

{4E40AD35-D40E-4604-AB2B-E9B989F74B69}

唯一の女性キャスト仲間
麻友ちゃん☻

{4A14BDCA-7153-4BD4-9C93-85415EF0DBDD}

タタカッテシネ
でお世話になった
カワモト文明さんもチラッと出演するよ!

{07613982-E209-41ED-B655-22C8E78B13DC}

{55C4CB06-7A8B-4EA2-9F74-B4088AB90F26}

福井さん
初アプリ体験で
「顔がかわる〜」
と言って驚かれていましたꉂ☻

{4D89BD78-58AD-4C3E-8E43-74DF56C9BBA0}

{7DD0F47D-C49D-4936-B4C1-4946041ACEF4}

麻友ちゃんと福井さんと私は
劇中でずっと一緒にいる仲間。

観に来られる皆さんは
是非注目してね!!!

{7C3D0B76-C71A-42D3-A9AA-3BB8F820DFA4}

何人か足りませんが
「山猫」初の集合写真!!

アクション、殺陣がすごすぎて、
本当にかっこよい!

私も演じたことのないような役柄です。



来週末が本番ですが、
ご予約状況がとても寂しいです(・ ・̥)

是非観に来て下さい!!!!

今年最後の
私に会えるチャンスだよ!みんな!笑

{19F11D0C-0A74-4A38-8707-8B86C257468C}

{A0E10569-B98E-48BC-9610-A326458D0D42}

チケット予約は▷こちらから!!!