学生時代に使っていた駅を通ると、その頃の部活で大変だった記憶が蘇る7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



夏も終わりますね。
明日で8月が終わる。
ここから年末まで早いんだよなぁ。

あっという間に、
「明けましておめでとうございます」
って言ってるだよ、きっと。



さぁ、
そんな夏の終わりに、
私は海に行って来たよ。

{2303AB35-F42A-43C4-9B89-1CC53C757139}

ゆちこと曽根由希江と、
ゆいぴこと箕月ゆいと♡

セルフタイマーにして
カバンに設置して撮影していたら、
砂浜に落下して砂だらけになった。

それから何だか
携帯の調子が悪い気がするの。

夏の思い出だね♡

{97A33746-3578-468D-9E35-52FE1F9CA93C}

ジャンプ力。
私が一番ってことでいいかな?\⍢⃝/\⍢⃝/

{29751243-6325-44C0-A17A-6C2DF5E81AAE}

地元のお兄ちゃんと話してたら
「もうクラゲいますよ!」
とのことで、
必死にクラゲを探すアラサー2人。

{222700DB-F0DA-47B0-ADCE-622D87F3D90D}

{B2BA07C4-3D76-428A-BEC0-BAE4AC447AC7}

{6282AF87-5C6C-41E2-BDF3-9DD4F0A40F46}

白い水着で行ってしまったから、
砂が入って洗濯しても取れない!

衣装で使うのに。。

夏の思い出だね♡(早めの再放送)

{D3A4D227-C65B-4995-B9C3-C052933CBF3D}

{1162A473-EB4A-4911-B804-860CA193DD97}

浜辺に、
ハトムギ化粧水のお風呂があったの。

入ったらね、
お肌トゥルトゥルになったよ。

海に行ったとは思えないほどの
トゥルトゥルさだった。

ここにきて美容はありがてぇ。

{B84900A6-DF7D-436A-B48D-FB6D5ED7C5F2}

{EF433FF1-3159-48E9-B48F-C29C552AB579}

幼い時は、
海の近くに住むのを夢見ていたな。

制服で海とか行ってみたかったな。

{9BF7F99B-73A8-454D-9AB7-52CEFD23A39E}

{65CEBDBE-898B-47EB-B7F0-65760CCDD160}

{1BAD7D6F-79BF-463C-893E-7944DB2AEE26}

下町なマリリンモンローの時にはない
爽やかビキニショットです←

{7A6F2F53-BF09-461B-8CC1-2F4F1D3C6C32}

カキ氷はブルーハワイと何か。
もうひとつの味、忘れた!!



グラビアアイドルっぽくやって!
と言われて撮った動画載せますね。




謎の仕上がりꉂ☻



最後に、
プレゼント置いていきます。

{BBCDB65C-9635-4CB5-BA5B-767A462AF3A4}

ゆいぴが好きだという
膝で胸をムギュっとするポーズを
自然とやってのけたゆち。
(隠し撮り。怒られたら消そっとꉂ☻)