レッドブルを買って飲んだと思っていたら、リアルゴールドだったので、相当な疲れを生じていたのだなぁと感じた7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



デイビーが久しぶりに
ブログを書きたいということなので、
ここからバトンタッチしまーす!!







デイビーよ\( ¨̮ )/ 

きのうは
TOTOハイリビングなつまつりに、
たくさんのにんげんたちがきていたわね。

{0A0D77DA-57D4-4BD0-8428-FE1F932FAD84}

やたいもたくさんあって
にんげんたちは、はしゃいでいたみたいね!

デイビーこんかいは
ヤツルギたちとすこーしだけ、
ほんのすこーしだけ、
なかよくしてしまったわね。

だって、
ほんとうは〝ととべんにのうた〟を
みんなとおどってみたかったんだもの。

ヤツルギファミリーのにんげんが
ととべんにのうたの
どうがをとってくれていたわ。



ちいさいにんげんは
きっとすきなうたとおどりよ。

{BEDF577F-EFAF-4674-904D-1C6082F1E724}

なかよくなったしゅんかんに
とったしゃしんよ!

ミニキサラとライトニングガイオンね!

あら、
うしろにガイオンもかおをだしていたわね。

ひょうきんなひょうじょうね。



あ!それと、、、

デイビーのあたまのはねに、
チバテレビでほうそうちゅうの
『もぐもぐべじわーるど』
のシールをはっていたのよ。

{AF8C7DE5-0E56-4790-8ACA-243FD5DEF08A}

きがついたにんげんはいたかしら。

{F49217C8-7A53-466D-9054-BE007CFFB99F}

ヤツルギショップにいる
きれいなおねえさんから
すてきなものをもらったから、
よんでるところよ!

{2B0EFEEA-4377-42A6-B293-39EC67B48ADE}

デイビーがおおきくのっていたわ!

ライデンマルの
シロミラとアオミラもいるわね。



ライデンマルといえば!

{AD8FF741-C4C5-4EBF-946C-C3551FBA82DA}

きのうのあさは、
〝ダチョウのおうこく〟で
ライデンマルアクションショーにさんかしたのよ。

{26C895E4-669A-48AD-B90A-F86782C5A85F}

{79DC70AB-F658-41B2-874F-8F1018685520}

シロミラとパン爺よ。



ダチョウのおうこくでは、
ミニキサラのかっている
ヒメというちいさないぬと、
おさんぽをしたわ。

{1128AC48-2760-4525-8270-F16AF8D91069}

デイビーこうみえて
どうぶつはすきなのよ。

きらいなのはにんげんだからね\( ¨̮ )/ 

デイビーとなかよくできたから、
ゼッツボーンへなかまいり
させてあげましょうかしら。

{0716C089-6402-485C-A8BA-F2DD07A966D2}

とてもたのしかったわ♡



このかたはね、

{9F1C22CF-CFBD-4925-BA45-307DA15576A8}

うんちょくん。

っていうなまえらしいわ。

なつまつりにいたのだけど、
デイビーどうしてもきになって、
なまえをきいてしまったわ。

みため、そのまんまね。

すてきななまえよ\( ¨̮ )/ 



じゃあ、
つぎはいつになるかわからないけど、
ゼッツボーンにあえるひを
たのしみにまっていなさい!!!