汗拭きシートはメンズのかなりスースーするタイプがお気に入りの7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



昨日は、
鳳神ヤツルギ7の撮影だったよ。

今回もデイビーではなく、
平塚奈菜からのブログです!!

{35ED804D-D78B-42FD-AA85-417E0D54B134}

撮影、三日目!!

{D7DF2C11-7E80-4E07-AEA2-A548A7BC27B9}

私とスマッシュ役の吉田さんは
お昼に現地集合だったのだけど、
集合場所が我が家から2時間半かかったので
道中、旅行気分だった!

周りには、
海行くのかな?
それともプールかな?
みたいな若者やファミリーが乗車していて
楽しい気分になったもん\ ♪♪ / 

{85469E0A-8359-4FD9-AF4E-313471D0124E}

三幹部!!

新グレイさんは
まだお顔を隠しておきます。

お披露目までお楽しみに!!

{353DE061-1B5A-4A9B-83B9-35BBCF90DE85}

百均で見つけたかばん。
デイビーっぽいなって思って購入。

いただいた
デイビーの缶バッジ付けているのだけど、
とりあえずゼッツボーンから集めたい!

夏祭りで買おうかな。。

卒業してしまう
千葉くんのグレイは必ずゲットしたい!!!

ヤツルギファミリーのみなさーん!
誰かぁーー
買っておいてぇーーー!!!!!!笑

{BEC0F4D4-2683-410B-8F57-8DCED65E9863}

差入れでいただいたドーナツ!
お気遣いありがとうございます♡
糖分取れるし、甘いもの嬉しい!!

{374B35C8-A44F-45A0-8D2D-E524FC39788C}

大事なシーンを撮影中。

{1F0AA850-8909-4B88-9746-0A8B4A5F7898}

メイキングを撮影中。

{F36905F5-F0D6-4E24-A474-8EBEDC8DEC1A}

加純の代わりに
佐藤さんが吉田さんの膝の上に。

えーっと……うん。ね。
(ノーコメント)




まだ撮影は続くよ!

またオフショット撮ってくるので
待っててね\( ¨̮ )/ 

{E8D67F77-2CB7-4346-A78B-B61420656A9B}

/ヤツルギ夏祭りは7/30!\