厚めのタオルケットから、薄いタオルケットに替えた7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



昨日は、
32(サーティーツー)発売イベント
へお越しの皆様ありがとうございました!!

{FE1BEAA0-1358-43CB-A53D-D6F96B6478E2}

看板は毎回
ソフマップさんが作ってくれていて、
今回は豹柄だった!

可愛い!!
ありがとうございます!

{092AC45D-D986-4BF6-A220-310E3D8A31DF}

左でが謎にグーで気持ちが悪いね。

{458B33C1-AE8D-453D-A56C-FF08DD0BF61F}

{CA1AA764-B63A-4498-860B-C43C3DF989B5}

{F52A7B8D-0C9D-4A7C-BC21-3EEE1596B446}

イベントの為に
新しい水着を買ったの。

これで水着が70着くらいになった。
そろそろ整理して捨てないとな。。

{D6FDBC61-8432-4118-AA5D-9F7C568D1B85}

青のスパンコールビキニ。

勇気を出してネットで購入。
試着しないで買うのって難しいけど、
サイズもピッタリで一安心ᗦ↞◃

{0CEA2550-6301-47AB-B842-B4DF62D487DE}

夏を意識して
メイクや小物もブルー!!!



二着目は、
黒のビキニ☻

{2354BD09-B725-4D33-9784-63CBC2F86232}

{D86C93A0-B42B-49B1-A5AF-8855F245DB28}

チェキはどちらのパターンも撮影したよ!

{F59BDC2A-EAB9-449E-AEE9-CC3595F661AA}

{BF13ED80-1F81-4443-B511-8074A441A0B6}

ソフマップさんにて、
サイン入りジャケットと一緒に
DVDに付くと思うので、
良かったらGETしてね!!



毎回言ってるけれど、
貴重な時間やお金を使って
わざわざ会いに来て貰えるなんて、
とても有難いのです。

少しでも「楽しかった!」
と思って帰ってもらえるようにと、
私も考えてはいるけれど、
中々難しいこともあるんだなぁと
改めて実感して学んだ1日だった。



とは言っても、
会場やその他でも
温かい言葉や優しさや元気を貰えたので
とても嬉しかったよ!!

毎回イベントがあるたびに
「これが最後かも」
と思って行っているので、
1回1回大切にしたいな。



差入れもありがとうございます♡

DVDを購入し、
イベント参加してくれるだけでも嬉しいので、
気を遣わず参加してね!!

嬉しいけど。
そりゃもちろん、
差入れは嬉しいけども(/ー\*) 笑



来てくれた皆様、
応援してくれた皆様、
スタッフさん、
取材に来てくれたライターさん、
本当にありがとうございました!!!









会場へ行く間、
秋葉原の駅に着いた瞬間、
ビキニの紐が片方取れて
ワンピースの上から抑えながら会場へ向かった。

のは誰も知らない。。