カーズとマーニーが同じ時間帯に放送していて、どっちを見るか迷って結局カーズを見て途中からマーニーを見た7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



まぁどちらも録画してあるのだけど、

わ!
いま、次週予告で
「ぼくらの勇気 未満都市」
が流れたぁ!!!(23:02)

どんぴしゃで世代なので
と、て、も、楽しみ!!!!

見ていた方いるかな?

私はVHSに録画してたよ。
(時代を感じる単語)



さて!!
今週の日曜日12時〜は
32(サーティーツー)発売イベント!

秋葉原ソフマップアミューズメント館だよ☻

{60FE9C7C-10E0-4C96-977F-3ECC20552B73}

予約、してくれたかな?

詳細はこちはから♡⍩⃝⃜



ザナドゥ時代に
私が実際に着ていたユニフォームと、
その頃の写真のコラージュを作って、
それにサインとメッセージ入りで、
じゃんけんに勝った方にプレゼントするよ!

{ECB06621-638D-4366-8400-E1C354CBE4D8}

例えばこんな感じの写真に
サインとメッセージが入るよ✐☡ 

{C3C8AB91-D987-402D-AE2F-A962D1E911AB}

このユニフォームはザナドゥ初期。

ミュージカル「ピヴォ☆ガール」の
衣装にもなったものだよ。

{F1084EDF-DC43-4327-A4B3-A1D6B919E3B7}

このユニフォームは、
ザナドゥの前にHORIDASHIMONO
というチームがあって、
その時のもの。

{70515C4E-9ADF-413F-9D6B-D807B57C773A}

これは練習着で、
練習中や試合前によく着ていたもの。

{717FF5E6-FEAC-4D58-AB5C-F77A3D76800B}

私がいたザナドゥ後期のユニフォーム。



ユニフォーム上下や
靴下もついてるパターンもあるので、
中々の荷物になります(笑)

が、
世界に1つだけなので、
是非GETしてね♡



最後に、
久しぶりすぎる!
コメント返し!!!!

{60A94B66-9C82-42B8-A29B-BF87AA01021E}

しんやさん
うん、自作自演だよ(笑)

☆shin★さん
おおお!
見られるの!?
ではシリーズ始まったらリアルタイムで見てね!!!

{F89321D7-0BA0-439D-95F7-5811E40AFA15}

G・ジュジャーロさん
過酷…ですꉂ☻
私の予約枠は多分ないと思うのよねぇ。
確認しておくね!
ありがとうございます!!

ちゃぶ台さん
みんな長袖だけど、
とても綺麗な夏空だからなぁ( ⚯̫ )笑



いつもコメントきちんと読んでいるよ!

ツイッターのように手軽に更新しにくかったり、コメント返しも難しいけれど、
ブログは昔からずっと続けている大切な場所。

ブログを読んでくれたり
コメントをくれたりする皆様のことは、
とても有り難い存在。

これからも宜しくお願いします!!!