映画館ではポップコーンではなくてアイスを食べる派な7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



VRグラビア!!
トライアル版が発売されたよ!!!

280円だよ!
安いよ!



「VRグラビアってどうなの?」

「見てみたいけど、
何を買ったら良いかわからない。」



って方にもピッタリ!!!

トライアル版は良いとこ取りなので、
お試しで見るには丁度良いの(•  ̥̆ •)♡

VR用のゴーグルも、
ネットで調べてみたら
人気商品で2,000円〜のものもあるみたいだよ!

私はお化け屋敷みたいなのとか、
ジェットコースターとかやってみたいのよね。



DMM.com

 [【VR】apartment Days! 平塚奈菜 トライアル版] 


{A52521E6-83BA-40BA-BF83-98636A89ECCC}

詳細やご購入は▷こちらから!!!

{3389D5F9-C36F-417A-A058-169A57A19070}

{DF1F73CF-CD6C-414C-9FB7-CDF0AC0C144F}

3つ目の丸の中の
バスタオル持ってる画像
躍動感すごいね。

髪の毛散らかってるし。
顔も面白い。

それらも踏まえて
是非チェックしてみてね!!!