読んだことを忘れていて、湊かなえさんの「少女」を三回も買ってしまった7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ




今日は
「カイモノラボ」のスタジオ収録だったよ!

{278E99BE-4EF5-4BA5-9A48-10DAE23DC85D}

またロケに呼んでもらえて嬉しかったー!

ブランチ時代のスタッフさんに会えるのも
嬉しいんだ˙ᵕ˙♡

カイモニスタとして
もっと勉強しなくちゃ!!

{EB42B86C-DADC-4970-A777-4AD70B18114C}

メイクさんにね、
髪の毛をラプンツェルのようにしてもらったよ❁

とても長いね。

最近ショートボブ(茶髪)
にしたくてウズウズしている。

のだけど、
黒髪ロングは色っぽいお姉さんに見える。
という私のイメージがあるから、
このまま維持する| Ꙭ)و゙←



タタカッテシネで共演した
西原啓子ちゃんもいたよ!!

どでかい虎と共にꉂ☻

{F2056859-D51D-4CC2-93ED-FE9A86BE3471}

こっちは
啓子ちゃんが撮ってくれた私。

{84D0DB9D-077C-42FC-B9FD-2E5C1037F450}

そして、
MCはもちろん白石みきちゃん☻

{F163B056-8B7E-46FF-9DCF-276456F7E05D}

みきちゃんの笑顔って最高だな♡

O.A日はまた後日!!