雨の日に真っ白いふわふわのロングカーディガンを着て家を出た勇者な7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



昨日は、
【ふくろうと女優の森】
へお越し下さった皆様
ありがとうございました!

ふくろうとの撮影会。
とっても楽しかった🦉



いつもふくろうカフェに出たりして、
撮影に慣れてはいるみたいなのだけど、
ずっとカメラに囲まれることなんてないだろうからね。

休憩しながら様子を見て、
交互にふくろうたちに出てきてもらっていたよ。

9羽のかわいいふくろうたち。

ありがとう♡

{7693AD46-8C48-4E7C-AFA4-9FACCDE5F13C}

ココちゃん。
一番一緒に撮影してもらったかな。

目線ありがとう。

{1EFB0194-341F-4E34-9F6A-C71CF55F9417}

ココちゃんは、
頭と顎を撫でられるのが好きなんだって。

{34737F3D-7F1C-49E9-A13E-822BD50BF569}

最後あたりに登場してくれた小さな二羽。
名前はまだ決まっていないそう。

{D1F1D896-3774-47CB-8502-13AF5AB4EF20}

ココちゃん
自撮りのスマホ画面をガン見。

{8FE68830-46CB-4BEB-AB74-0FD6F3FEB693}

衣装は、
アラビアン、パイレーツ、女王様でした。

メルヘン。



{ACE64263-B50C-4D80-BAF2-C92C292CBC94}

{CE3C3972-A81E-473B-915C-8EAD07991050}

{575CF048-21F6-439F-B86E-D02CFE8FA7F2}

この写真が追記部分だよ↓

{3109C81E-7486-4C61-8279-493ACA12F3CB}

一番体の大きなかりんちゃん!
かっこよかったよー!!

上の4枚は、
来てくれた方からいただいたよ♡

ありがとうございます。

世間話しながら撮影を進めていたから
まだどこにも発表してない情報とか
普通に話したりしたけど…
聞いた方は心に秘めておいて下さい。笑



最近ね、
考えるのだけど、
私にどのようなものを求めてくれているのか
それってその人によって様々で。

どんなことを思うかはもちろん自由。

もっと脱げ!とか、
さっさとAVいけ!とか、
セクシー路線じゃない方がいいな。とか、
地方でも見られるTVに出てほしい!とか、
結婚して引退しろ!とか(笑)



まぁ色々あるよね。

うん、わかるわかる。

私は学生時代、
好きなアイドルに対して
「一生結婚しなきゃいいのに」
とか思ってたもん ˙▿˙



そりゃあ、
全ての希望に沿うことはできないけれど、

会いに来てくれる方や
いつも応援してくれる方が、

「こんなことしてほしいな」
「こんな平塚奈菜みたいな」

って思ってくれていることを、
少しでも埋められることが出来たらいいな。

と思う。



世間から、
なにやってんだろ、この人。
って思われても、
それでも自分の人生だから、
楽しみたいし、楽しませたい。

だって、
せっかくこの仕事を選んで
今まで継続しているのだからさ。



では最後に、
昨日の主役のふくろうたち。

{42156027-CE08-4D19-B215-B40CED8EA7AC}

ずっとハンモックの上でお利口にしていた、
しろちゃん、わかちゃん。

{9B603764-BAF3-4B5D-BDFE-5748E5B51910}

奥がはおりちゃん、
手前がまだ名前のないふくろうさん。

はおりちゃんは
羽を折ってしまったからはおりちゃんなんだって。
(今は飛べるくらいに良くなったみたい)

はおり。

って素敵な響きだなぁと思ったら、
そんなバックボーンがあったとは。

話を聞かないとわからないね。

こちらのふくろうは、
小さい頃は目の周りが赤いのだけど、
大きくなると薄くなっていくのだそう。

{41645FF3-9B28-4443-B3D9-783D377819F9}

ココちゃんは若干のペンギン感があるよね。

みんな可愛い。



{9F71188A-E440-4925-960A-72C033465F74}

プロデューサーの麻衣阿さんと、
稲森美優さん、中川美樹さん。

皆様ありがとうございました♡♡♡