電車の中で周りの人を見ていると、本当に色んな人が居るなぁと思うのに、渋谷に降りた瞬間みな同じに見えるのは何故だろうと思った7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



寒いね。

雪が降ったり
雹が降ったり
雨が降ったり。

こう空から降るものを並べてみると、
漢字が可愛い。

霰。

おお。
あられってこういう漢字なのね。

あとは何があるかな。



さぁ、
タタカッテシネが終わってから、
時間を持て余している私です。

なので、
このブログも単なる近況報告になってしまって、
「平塚奈菜仕事してねーな」
って感じですよね。

ガチニート。

そんな時こそ
やれることをやる。



しかしながら、
ブログに書けることといえば
日常のことなので、
写真を色々と載せていくね。

{BD8609EE-E0BE-4B9F-A6C5-5BE57A85C61F}

{7E2A0C3D-360F-40E1-93C8-CFD6219C6F7F}

{0C078F3F-97E9-4993-BD0B-42AC88CAACBD}

知り合いの方のサロン
押上にあるHONEYにて、
トリートメントと前髪カット☻

トリートメントしてから何日も経つけど、
まだサラサラだよー

やっぱり髪の毛がサラサラだと
テンションあがる!



その後は、

{134A6318-C87C-4DA7-B28B-775FBA649D02}

錦糸町にあるLOOPにて、
脱毛をしてきたよ!

いつも痛くて冷や汗かいてる私なのに、
大丈夫だった!

絶対また行く◡̈*✧
夏までにツルツルツル目指す!



{FFC85D06-04FF-40FA-9799-30B93FB10E37}

一人で漫画喫茶。

5時間。

{331D808B-EB77-4EFD-8934-65BD25020B3F}

{202DA6A4-264D-46FA-8E51-280A6D463A1A}

エビピラフ。

370円。

楽しかった。
満喫最高\⍢⃝/\⍢⃝/



{D92CDE52-65D7-48B6-895F-436C507E68B9}

こちらの化粧水などは、
セブンエステから頂いたの。

かなり肌荒れしていて、
漢方の病院行こうと思っているのだけど、
そんな時期にこちらを使い始めたら、
少しずつ良くなってきたよ◡̈⃝

敏感になりがちな肌にすごくよかった!

ありがとうございます!



人とのつながりって大事ね。



明日はヤツルギ6周年記念イベント。

久しぶりなヤツルギ。

お手紙のお返事を
渡せてないお友達がたくさん◟̽◞̽

みんなー取りに来てー(笑)

{6B122837-91F0-407E-AF0E-AA28C076B62F}

{D8BD91B7-A2FD-48DD-B636-78CF97A41217}