隙間風が寒すぎてレジャーシートを窓に貼り付けた7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



遅くなりましたが、
タタカッテシネ第四回公演
「ボンゴレ・ビアンコ」
無事終演しました。

今回は、
作・演出がカワモトさんから変わり、
本当に、、、、

本当に色々とあって
精神的にやられた。

声を大にして言いたい。

あー終わった!!!!!←



とにかく心に決めていたのは、
観に来てくれる方には
絶対に楽しんで帰ってもらいたい。

今までのタタカッテシネファンの皆様にも、
初めましての方にも、
友人にも、、、、
全ての方に。

大切な時間とお金を使ってもらっている以上、
それを無駄にはしたくない。

だから、
私は私の出来ることを頑張った。



今回は、
イタリアンレストランの店長下田あおい役。
(通称:おしもっこ)

{7605A825-ED67-4D22-988B-A62EB8A407E3}

こんな衣装でした。
全身真っ黒!

{409EDF12-9E5C-4D1F-BE20-F3423A0558B1}

{5993938C-BEE0-4DFC-AA3F-4C4BF05205D9}

劇中では、
歌ったり踊ったり、
はじめての楽器ブルースハープに挑戦したり。

盛りだくさんだったな。



舞台にお客さんを呼ぶ以上、
それは仕事であって趣味ではない。

時間がないとか言い訳にしたくないし、
やりたいからやるっていうのは違う。

完成されないと意味がない。

自己満で良いなら
趣味でやってればいい。

だからこそ、
その範囲で出来ることを完璧にしたい。



こっちの熱量が伝わらないと
観てる人は敏感なので、
何かが違うと感じてしまう。

つくづく舞台って繊細だな
と思えた作品でした。



{ECD5226D-8509-47F7-A349-717CC6F8D6AF}

ひよりと似てるって
よく言われた。

最年少での座長でしたが、
そんなことは関係ないくらい
最高すぎる座長でした。

お疲れ様♡

{0B8E40F7-E9A0-48C5-9395-A4B0580F05DA}

ゆいぴはタタカッテシネで
二度目のセーラー服とツインテールですね\⍢⃝/\⍢⃝/

{12C87ED3-0D48-453F-AAC7-61D5499C159A}

レッドブル何本注入したか。
櫻田とコンビニで毎日レッドブル買ってたね。

{870C1B58-7E45-4D61-BA00-254858815EB3}

ひよりの鏡前がラオウだった。
観に来た人にはわかるネタ(笑)

{F184D016-6362-4709-BAE0-F4AF68B3A40B}

稽古やゲネにたくさん参加してくれた
LinQの吉川千愛ちゃん。

他、ゲストの皆様
少ない稽古期間でしたが、
バッチリ決めて下さいました!

本当にありがとうございました♡

{E8C56464-26A2-4432-882B-E360F97AE7A8}

みつきとひよりのラブラブショット。

櫻田さんはなぜか常に半目で、
もうこれは面白い感じになっているので、
スタンプはしないで載せます(笑)

{1E8B9A96-EB03-4CEC-BD2A-637299B2936C}

みつきにモンスターもらった。
初モンスター。

{C69067A8-5F13-427D-AF9F-11E5C75D136A}

岡根拓哉さん、wacci村中さん、広瀬美晴ちゃん、前田ゆりかちゃん、Anie北山ちゃん、美佳里、友人たち☻

{D205C609-F11B-4F61-873B-7486BB4717AF}

矢代梢、冴香ちゃん、AYANOちゃん、麻衣阿さん、菅沼美咲ちゃん、ミムラマサヤさん、北川リサちゃん、友人たち☻

{DAD5CDDA-9287-4FDC-AD53-ED5F73F275F7}

ヤツルギ6
ゼッツボーンの吉田さん、佐藤さん。

{23F06AE6-DAA1-4E54-BBAE-FB7B16E58F98}

きくよ、えみりー、ひか☻

タタカッテシネメンバー♡
みんな大好き。

{27468F6E-B4C7-4B8B-AF4D-5DA40BED187E}

しろあり☻
久しぶりに会えてテンションあがった!!

安心する、しろありが居ると。

{BB2D8DC7-D64B-491F-AB68-9AD3FC54B034}

差し入れやプレゼントなど
たくさんありがとうございます♡

皆様に支えられて31年。

嬉しいです。

{8F8F560F-CC3D-412A-B22F-60EEF5FF538B}

美咲ちゃんが喉を心配して
ハチミツくれました!

{9A6CC800-E87C-4998-BF88-3E6D3A87DEC1}

{3D9ABD35-9762-4F28-9296-FF2118EB1235}

チラッと劇中の写真を。

{F72057A1-52D1-40C0-A71E-ABB366E43665}

バラし作業後の私たち。

{E47C9381-FA5B-4E97-B587-992767CA473A}

最後の最後
お疲れの私たち。

{DEB8E077-AFC8-4B59-8A53-B4282798BCBA}

{E461ACB7-955C-4ADC-9B0E-E79F7012443E}

{60ABFC63-5451-42A8-8A9B-8FE78A50DD3A}

最終日、
セットのお花は
私が飾りました。

それまで造花だったのだけど、
気がついた方いたかな?



皆様ありがとうございました。

タタカッテシネが
帰って来る日があったなら、、、、

また応援よろしくお願いします!!!