M-1を見てTHE MANZAIを見ると、残すは紅白だなって毎年思う7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



月喰マスカレイド
全4公演無事終了しました!!

足を運んで下さった皆様
ありがとうございました。

遠い未来の月に住む女たちのお話˖☽°.*

繊細で儚い。
素敵な世界。

{E6AA8A26-DD55-457F-B43C-9AF11E568112}

{416F08A1-3E11-4153-81C1-C06AC1E523BF}

{01C768FC-CF73-4A43-81E2-DE361431B0A5}

舞台の雰囲気伝わるかな?*   ੈ✩‧₊˚



ここからは
オフショットを…˙ᵕ˙✴︎

{5BF5ED50-F4FD-47F3-8035-C6729081C3CF}

同じ萌木役の
チーム望の日里麻美ちゃん。

あ、萌木と書いて、モモですよ!

{C9F9AC52-96AF-4C88-AD9B-B20657F8B3B9}

クッション席で私の膝で眠るかなみん♡

{3FB6AD89-2B77-4542-990C-A65280466289}

みずほちゃんとは違うチームだったけど、
会えた時はいつもしつこく絡んでた⸌◦̈⃝⸍

昔からなんか好きなんだよなー。
なんでだろ←



ここからは、
チーム朔のみんなの紹介をᙏ̤̫☽

{11C304AC-534A-4674-B1E3-D946703700E5}

さきちゃんは最年少でチーム朔の座長♡

とてもしっかり者で、
プロ意識が高く、
みんなの意見をまとめてくれたり、
公演前の点呼をとってくれたりしたんだよ。

繊細なお芝居が素敵な女優さん。

ピザ二枚持ってるけど、
これ食べ終わるのに
かなり時間かかってたからね。

かわいいな、おい(笑)

{1A004150-B2F3-4FC1-A9DA-8ADDA2515797}

まいまいは
不思議な雰囲気を持った
面白い女の子♡

大人しく見えるけど、
よくツボに入って、
1人でずっと笑ってたりするの。

私がチキン両手に持ってたら
やたら笑ってくれたから、
「どうも、チキン野郎だよ!」
って言ったら
そのワードを気に入ってくれて、
こんな画像作ってくれた▽

{D2476CB0-9B28-45A7-AA08-75E783DB0E32}

なーぞ!ꉂ☻ꉂ☻笑

{EABDA366-53A2-4484-B873-9A621CD9CBEE}

見た目は10代!
中身は以外とお姉さん!
な、可愛いすぎるかなみん♡

ハキハキしていて、
誰とでも
分け隔てなく付き合える良さを持った、
頑張り屋さん。

しっかり台本を読み込んで、
本番前に楽屋で一人集中している姿は
キュンとしたなぁ。
(カーテンの外でこっそり聞いてた私ꉂ☻笑)

{B03A470C-4314-4910-B956-E444ECFF234B}

ひかるんは
女優風呂で会ってからの
稽古開始だったんだ♡

ゆったりしていて、
女の子っぽくて、
マイペース。
だけど芯はしっかりしていて。

良いよね。
そういうの。

笑うと八重歯が可愛くて、
人のことをじーっと見つめる癖があるから、
危うく恋に落ちるところだったわ←

{8DFF06B8-F6E9-49EB-A710-682221C83908}

ひなぺちは
裁縫やヘアメイクなど、
手先が器用でみんなのお手伝いをしてくれてたよ。

初舞台でわからないことが多い中、
気になることはしっかり質問したり、
アドバイスをきちんと受け入れたり、
とても素直な女の子。

私のイメージとしては、
おしゃべりでオタク(笑)



とは、言いつつ、
チーム朔はオタクな女の子が多くて、

美咲ちゃんやあおみんも
色々なことに詳しかった!

{5CDF9764-998F-4E16-B15D-6F52A72769DF}

美咲ちゃんは
真面目で、
みんなに気を遣える優しい女の子♡

さりげなくかける一言一言が優しくて、
美咲ちゃんの言葉に癒されたことが
多々あるんだぁ。

私にもその性格を分けて欲しい!

手足長くて
顔小さくて美人。

来未の髪型は作るの大変そうだったな⍥⃝✴︎

{C2B60B03-04A7-4459-BFC8-2BE4787D9491}

あおみんは
熱いぞ!猫ヶ谷‼︎以来の共演♡

グラビアで昔から見ていて
あおみんのグラビア大好き。

楽屋も一緒だったから
色んな話が出来た。
と私は思っている(´^q^`)

今回あおみん演じる湖凛と萌木は
同じ気持ちを分け合った者同士という役柄。

あおみんに合わせて
前髪をパッツンにしたということを、
今更ですが報告しておくね(笑)



そんなこんなで…

{77FF2A6E-A234-4C98-BF2D-1E55BD330C3F}

チーム望のみんなも
くれはさんも
まいあさんも
きくもっちゃんも
スタッフさんも
もちろん観に来て下さった皆様も…

ありがとうございました\⍢⃝/✮\⍢⃝/



これからは、
千尋の谷で生きます˖☽°