ガラケー時代は覗き見防止シート貼ったり横から見えない機能が付いていたけど、スマホはあまり気にしてないよね。どちらかと言ったらスマホの方が覗き見しやすいのに何でかな…って不思議に思っている7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



昨日、一昨日と開催されました、
【女優俳優水族館】
お越しいただいた皆様!
ありがとうございました*·˚ ༘♡

色々な方とお話しすることが出来て
楽しかったな。

勝手に話しかけたりしたけど、
あやしい人だと思われてなかったかな(´^q^`)

写真と実物が結びつかなくて、本人がわからないって方が多くて、それはきっと本物が「おいおい!まじかよー」ってくらいブスってことじゃなくて、作品の出来がとても良いから本人がわからなかっただけだと思うんだよね、うん、きっとね。うんうん。う、うん、ううん。←

兎にも角にも!
ブロマイドやパネルを購入して下さった皆様
本当にありがとうございました¨̮♡⃛

嬉しい限りです。

パネルは、
2週間〜遅くても30日以内には届くそうなので、
少し待っててね♡

期間限定でネット販売もしているので
こちらからどうぞ*   ੈ✩‧₊˚

{661A4DE1-D725-4479-8658-9BEB9ADF0655}

出演女優の皆様と
プロドューサーの麻衣阿さん☻

{D5E993AC-8289-4374-8253-AAF8234902D5}

在廊するということで、
少しばかり絵描きさんイメージ。

{7BEE92E5-F86B-4E70-8EC7-03CDD1F78F2A}

針金でnanaを作って下さった方も☻

{97D4CFEA-AE35-4D19-83B5-1A716005DC52}

差し入れもありがとうございました!

{5DCC119B-D7A5-4AD5-94D8-C4BF74A2ADA5}

そして、
次回のイベントは…

【女優風呂】とい
銭湯を貸し切って行う撮影会があるよ!
衣装はタオルの下に各自水着を着用(/ー\*) 

<日時>
11/13(日)11:30~13:20

<場所>
大田黒湯温泉 第二日の出湯 (最寄駅は蒲田)
露天風呂有り
日の出湯▷▷▷HPはこちらから

{63FF33D1-9ECD-45AD-9737-B81A5B8635D6}

{36BDDF8A-5A37-4BCD-9564-9239CCBE6F16}

{FAA2A57A-F969-491B-9535-521B914B39C0}

斬新な企画の撮影会!!!

面白いものが出来そうなので
皆様是非遊びに来てね♡







舞台【月喰マスカレイド prism waltz】

<日時>
チーム朔
12/15(木)19時〜
12/16(金)14時〜
12/17(土)15時〜
12/18(日)17時〜

<劇場>
王子ベースメントモンスター