少しお高めのアクセサリーを買おう買おうと思って10年が経った7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



二十歳の時にさ、
「高めのアクセサリーを自分で買って
大切に使おう、お守り代わりに♪るん」

みたいな気持ちがあってね。

それから、
たまにその衝動に駆られるのだけど、
結局買わずに31歳になったなって、
ふと思い出したの。

指輪とネックレスが欲しいけど、
1万円以上するアクセサリー買ったことないのよね。

なぜなら、なくすから。
すぐに。

大切なもの程すぐになくすんだ(まるで名言)



と、関係のない話が長引きましたが←

今日は、
【女優俳優水族館】1日目でした!!

{EAAA6A00-EB30-484A-BBA8-31F330884A3D}

{34CDE4AA-A018-401A-A397-EA3EC86E4546}

ブロマイドやパネルを購入してくれた方と
サインを描きながらお話ししたり、
作品を見ている方に話しかけたり、
ゆっくりコミュニケーションが取れて
楽しかったなー。

中々ないからさ、
ゆっくりお話しできる機会って。

{C101DC71-3CAA-49C6-909A-4D2ADD30A228}

{74C984BD-8BE2-47A4-959E-D13B73B9FB5F}

{815304F4-D9EA-4536-BBD2-BFA19D86D78C}

差し入れなどもありがとうございました!!

{32976735-C27B-4FE8-B99A-AB38411916A8}

【月喰マスカレイド】で別班だけど共演する
水月桃子ちゃんも一緒だよ♡

もこたんはチーム望の主演だよ。

{7E09B24C-A227-4059-9F27-80E71429743C}

パネルをご購入の方には
非売品の2Lブロマイドが付くよ!

好きなものを選んでもらえれば、
そこにサインとメッセージ書くね✐☡ 

明日も開催しているので、
是非遊びにきてねー!!!

私が19時ピッタリに会場を出ないと行けないので、
遊びに来てくれる皆さんはそれまでに来てね♡



【女優俳優水族館】

入場無料

時間▷14時~19時

会場▷中延駅から徒歩1分 インストールの途中だビル4階

住所▷東京都品川区戸越6-23-21

詳しくは▷こちらから