爪を切りすぎたり、耳かきをしすぎるので、毎週日曜日だけやる!と決めた7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



昨日の女優展
ご来場いただきました皆様
ありがとうございました!

後でゆっくり写真もアップするね!!

その前に…



本日
【週刊プレイボーイ】発売日!!!!!!!

いえーーーーーーーーいヽ(´▽`)ノ

テンション高いよ!
そりゃそうですよ!!!
初の3p撮りおろしですからね!!!

なんとね、

グラビア界の巨匠
中村昇さんに撮影していただけたの!!!



いつも、
「このグラビアかっこいい」
「好きだなぁこの雰囲気」
と思い、
画像を保存したり、
強く印象に残っていたものは、
中村昇さんの作品がとても多かったの。



そのお話を週プレさんにお話したら後日、
「カメラマンさんは中村昇さんです!」
と聞かされ道端で「っしゃー!」って言っちゃったよね。

一人だったのに。

しかも、
っしゃー!ってなんだろね(笑)



芸能界に入る前からグラビアが好きで、
週プレはいつも読んでいて、
グラビアを始めてからは
「いつか出るんだ!」と思い続けて…



でも、
一向にチャンスは訪れず、
グラビアを続けていても、
露出を求められることが多くなるばかりで、
「どうしたら良いか」
と千思万考する日々。



一度の撮りおろしで、
何かが変わる訳ではない。

もちろんわかっているけれど、

それでも、
私の中では大きな出来事。

今後も、
紙面やメディアに出られるよう努める次第。



そして、
私が活動していられるのは、
いまブログを読んでくれている
あなたのおかげであり、
いつも応援してくれる皆様あってのこと。

本当にありがとうございます。

Twitterでも、
「週プレ買ったよ」と報告いただいたり、
嬉しい限りですです♡



ということで!

是非、いや、絶対に!
今週の週刊プレイボーイはGETしてね♡



そして、
アンケートハガキも
ご協力お願いします!!



郵便ハガキに、

{8EDF1744-25A1-4791-8FD7-373122897A81}

{65B103E8-D52B-4F8B-BBBB-86777B3546A8}

H 今週号の面白かった記事→〝68〟
I 週プレのグラビアで見たい女の子の名前→〝平塚奈菜〟

と書いて送って欲しいのです(   ・ᴗ・ )⚐⚑



宛先はこちら!

{8C6208C6-19E3-4B46-8748-FA9D97468FDE}

⚠︎応募券をハガキに貼ってね!

⚠︎週プレnetのサイトでもアンケートに答えられるよ!明日また書くね!



グラビア雑誌では
アンケートをとても重要視していて、
一枚でも多くの要望があると
再びプレイボーイに出られるチャンスが増えるの。

郵便ハガキを買って、
アンケートの回答を書いて
ポストに投函するのは中々大変だと思うけれど、
送ってもらえたら嬉しいな(/ー\) 



ps:
9/10(土)のDVDイベント
に参加予定の方は、
まだアンケートハガキを投函せずにお手元に持っておいてね!

記入済みのアンケートハガキと
私のメッセージ付き自撮り写真(非公開のもの)を交換!

みたいな企画やろうと考えているので。

実行出来なかったら、
各自での投函をお願いするかもしれないけど、
その時はごめんね(´^q^`)笑