いつも鞄に付けているパスケースを見て、みんなから「なにこれ?」とよく言われる7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



これね!

{5C2C70AB-D861-469D-80AE-FFA26D9C538F}

バケモノの子のちこちゃんだよ♡

もう4回くらいお風呂(洗濯機)
に入ってるの。

白いし汚れるからね(´^q^`)



さて!本日!

オートバックス富津店にて、
ヤツルギダンスショーが行われたよ!!

ここからは、
ゼッツボーン悪の三幹部デイビーに、
ブログを書くのを変わってもらうね!!



『みんな!
デイビーよ!!

きょうは、
あついなか、
たくさんのみんながあつまってくれて、
ほんとうにうれしかったわ!

{004118EA-3F24-477B-BAC9-B3EFD1D25702}

いっしょにおどって、
おはなしをたり、
しゃしんをとったり、
とってもたのしかったわ\( ¨̮ )/ 

{AD3F675E-AA63-47D1-B35E-6BA9D31C4ACE}

「デイビーはコウモリなの?」
「このハネはとべるの?」
「むねについてるハートはなに?」
「おようふくかわいいね!」

など、
いろいろとこえをかけてくれて、
デイビーうれしかったの。

ありがとう!

{F36E9D6F-B4DF-47F2-B005-5D394A40E1CB}

{E96FB68C-ED8E-44C3-9396-04A804EA70B1}

あしたデイビーは
ほかのにんむ(おしごと)があるから、
木更津にはいけないの。

ごめんなさいね。



そうそう!

こんかいも、
ナナのだいじなおともだちの、
さやかとみはるとたじさん(木更津なかま)
がきてくれたのよ!

いっしょにもりあがってくれてたの。

しかたがないから、
ナナにきちんとつたえておかなくちゃね!

{587F2E64-5102-4A05-916A-7E2BA10C6760}

かしゅのアキダスさんが
うたってくれながらのダンスだったから、
コンサートみたいでたのしかったわね!

みんな、
ありがとう\( ¨̮ )/ 

{B1C91AE2-9E88-4570-94FE-B79C45E51FAF}

じゃあ、
ナナにかわるわね!バイバイ!』



はい!
平塚奈菜に戻ったよ←

そんな私、
明日は【女優展】!!

女優展とは、、、
作品は女優。水墨画家CHiNPANが、女優に直接水墨画ボディーペイントを施し、展示します。
会場内撮影可能、限定グッズ販売(数量限定)

{6C8A2233-E1EA-44B4-81B9-37F509C5C494}

こちらがイメージ画像。



撮影中は
ずっと同じポーズではなく、
動いたり、話しながらも可。ということです☻

衣装が制服ですし
ボディーペインティングもされますし、
とても貴重な撮影会になるので、
是非足を運んでね!!

予約して下さった方は、
明日お待ちしております♡



<日時>
 9/4(日)
開催時間 14時~18時50分
(第一回公開の受付開始は13:50)
 
<会場>
インストジオ(中延駅から徒歩1分)
↑インストールの途中だビル4Fギャラリー
 
<入場料>
 3000円(※1タイムテーブルにつき)

※タイムテーブルの定員は、ご予約の方から優先に各回先着18名様とさせていただきます。定員に達しましたら次回以降空きのあるタイムテーブルへ回させていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。 
 
※1タイムテーブルは20分間です。続けて入場する際も次の回まで一度退出願います。
 
1タイムテーブルごとに別途入場料がかかります。
 
※ライブペインティングでは水墨画家CHiNPANが女優にその場でボディーペイントしていく様子がリアルタイムでご鑑賞・撮影していただけます。
ペインティング予定は多少前後する可能性があります。)
 

詳細は▷▷▷こちらから
平塚奈菜予約フォーム▷▷▷こちらから