蚊がいても「まぁ私は刺されないだろう」と考えていて、本当にあまり蚊に刺されないのですが、昨日は一瞬で3箇所も刺されて参った7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



8月も終わり、
9月になりましたね!

都内は
蝉の鳴き声も聞こえなくなってきたし、
夜は涼しくなったよね。

夏が終わるのがさみしいな。

だって、
プールも海も行けてないんだよ!!?

あぁー悲しい( Ꙭ)

9月に入ると年末まであっという間なので、
日々無駄にしないように
生きねば(風立ちぬ)



さて!

ヤツルギ出演発表から数日が過ぎ、
Twitterなどでは100人以上の
ヤツルギを応援して下さる皆様から、
フォローしていただいたり、
反響が大きく有難いです!

ここで、

出演者を少しずつ紹介して行こうかな◡̈⃝♩



実はね、
発表が終わったら
たくさん載せようと思って、
撮影時の写真を溜めていたの\( ¨̮ )/ 



まずはこの方!



{1A1B7D90-7F32-48D3-BC22-ED34C9F1662C}

{8D8CF703-FA5A-4658-9E5D-83A70E702F73}

鳳神ヤツルギ役
大和タケル

主演の安田一大(やすだかずひろ)さん!



{75151578-0B1A-4847-AB78-154539B48B89}

{DE42BA5D-85E0-4392-B3D4-CB0C6C2D5A3B}

{7416E550-B103-448B-9DC8-5F4FB0D2972F}

天神キサラ役
橘マリ

丸山千晶(まるやまちあき)さん!



{8F49B98E-7039-415F-8F81-DF94A1B2B728}

{3D6D9682-38EF-42EF-AC25-74D686529581}

哮神ライトニングガイオン役
獅子堂トウマ

貴瀬雄二(きせゆうじ)さん!



{A1734245-04C5-4215-AE9A-CA22BE24838E}

おぉ〜かっこいいね!

{D4212474-C623-4894-88AD-422AB9CD16DA}

高校生ということで、
衣装は制服!

胸元に光るものは…!?

{E53D4379-D9C5-4C13-B83F-C94157A48146}

外で撮影中!

この日は、
雨が降ったり止んだりだったな˓˓ ⍥⃝⃝ ˒˒

{A98A9719-BAFD-444F-8CCA-F3DDCF6824BA}

あれ!
後ろに小さく私がいる!

落書きしていて気がついた(笑)



{A0E4CC53-153D-4493-9389-62D691A0F3B9}

続く☻