歩道橋を渡るとテンションが上がってしまうのはなぜかと考えてみたら、短大生の時に歩道橋の上で青春すぎるエピソードがあったから、それを思い出してテンションあがってるんだな!と判明した7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



青春すぎるエピソードについて
みんなにお話したいのだけど、
いかんせんおバカな出来事だったので、
いつか機会があったら披露するね!←



暑い日が続いておりまして、
タタカッテシネでは集中稽古が続いております。

殺陣がある人たちは
休憩中にも殺陣の確認をしたり、
タタカッテシネPRユニットのみんなは、
歌とダンスの練習を繰り返したり。

頑張っています!!

そんな稽古場の様子をどうぞ!

{58CA67B4-D0E5-48DC-BF39-F1464B1D6843}

セットがあるので雑な落書き。

{323A9D98-2101-4342-87A9-D527F517507D}

とあるシーン。
みゆきちゃんとつるちゃん。
躍動的だね\⍢⃝/\⍢⃝/

{BA687FD9-CD26-4FE8-AF20-CD53FE4BE58A}

昨日ブログにも書いたプラ板!!
ひよりがくれたぁー!
可愛い( ்▿்)
嬉しい!ありがとう♡

{328DA162-7A20-4ECF-9CF5-8A427180704E}

荷物やら小道具やらでカオスな稽古場ꉂꉂ(ˊᗜˋ) 



最後に、

{734F8809-3CDE-4CA1-9DE5-B55F1B39982E}

/稽古関係ないけど海の日だから水着イルカ



さて!
チケットは初日と千秋楽が残りわずか!

「その日に行きたいなぁ〜」
と思っている方がいたらお早めに!!


お待ちしております\( ¨̮ )/ ♡

{1A41D090-2C9C-4D38-8C78-58FD6C258062}

{0AD711F1-C2A2-4047-8894-E1B51BE71530}