毎日タタカッテシネTシャツで家と稽古場の往復なので、それが制服化してきた7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



昨日、
日刊ゲンダイに「美艶-BIEN-」
の記事が載っていると聞いたので、
まだ仕事から帰っていなかった父に、
「日刊ゲンダイ買って来て」とLINE。

程なくして帰宅した父が、
ドヤ顔で渡して来たのがこちら、、、

{43DBF1E7-1858-427F-8CDB-3CCADA9CBBBC}

「週刊現代」

惜しいっ!!
父ちゃん惜しかった!!!

その後、
姫のお散歩から帰って来た父が、、、

{3F5B455E-85ED-4E7E-86E4-94C57780DBC4}

きちんと日刊ゲンダイを買って来てくれたので、
一件落着でしたꉂ☻



では、
今日の稽古場の様子を!!

{1EC8CCFD-AFDD-4FEC-BC37-BC0648C5A7D7}

{9F068F5A-51CE-4074-86C9-D08CBABAE97D}

{DC3110DC-626C-4841-8FCF-F4F5B9E2ECBC}

{575754C1-92CF-44FE-9597-DE146A341D97}

朝一から激しいしおりんとひより(/ー\*) 

{F932B64E-373E-4EAB-93FC-5D1B7B2F635B}

{4A72BB65-2A2E-4907-A2F0-3AC671A7E4BF}

何故か流行っていたinꉂ☻

左から、
さらさら、しおりん、ひより、まみりん、まーちゃんだよ!!

{380D840D-F303-44EA-B5EA-55DE62FC8F93}

{A52966BB-B943-4037-8F46-F2E158C1BB63}

みんなから可愛がられるまーちゃん。
真ん中で笑うのはみつき。

{D9F98B36-15C2-4C80-86ED-F107026DD664}

ひよりはまーちゃんに、
家にずっと居て欲しいらしいです。

{87D52E02-6FDB-45C0-B1CD-A9AD6B613019}

鞄をあさられ、
出てきた本のタイトルが、
「女が28歳までに考えておきたいこと」
で、みんなからつっこまれていたさらさら。

{5BF81113-2B1A-4E37-A860-8C488EC02021}

お尻気持ち良いのꉂ☻

{5EF4DECC-0B53-459D-B7AF-D2BAD4286A6B}

Twitterにしおりんがあげてた動画のキャプ。

写真かと思ったら動画撮られていたから、
途中でそのことに気が付いて、
そのまましおりんの肩をかじってやった←

(今のうちに言うけど、
稽古中は基本どすっぴんなので宜しくね♡笑)



さて!
ご飯作ってお風呂はいって寝るzzzz



初日と千秋楽が残りわずか!
金曜日がとっても見やすいよ!!


お待ちしております\( ¨̮ )/ ♡