毎日、焼肉食べたいって言ってる7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



連日、蒸し暑い日が続いているね!
集中稽古が開始して早3日が経ったよ。

稽古場が暑すぎて、
たくさん水分とっても、
汗でジャンジャン出て行く!
デトックス!!!

痩せそうな気がするのだが、
その分たくさん食べているので、
痩せはしないでしょうꉂ☻



今日、
ざっくり全てのシーンを稽古出来て、
ほんのすこーしだけ
感覚がわかってきたよ。

今回は初の時代もので、
江戸に生きる人になるの。

そういうわけで、
江戸について色々調べているのだけど、
学生の時はぼーっと授業聞いてたのが
今となっては勿体無かったなぁと。

よくあるやつね(笑)



稽古場の様子をどどんと載せてく♡

{1C868810-C8C8-435F-BAEB-F6F56695091F}

今回もセットなどはみんなで手作り。

えみりーのななりーで
ストーリーに欠かせないあるものを作ってるよ!

{83E0BF1B-7B84-4790-B207-27A2791636A8}

白ありがデザインや買い出し
みんなに指示を出してくれるよ!

{24F88782-DCAC-41F5-B68D-D5BA74CF0513}

「美ヘソ」って言いながら
ずっとお腹を出していたつるちゃん。
迷惑極まりなかったなー( ˙-˙ )౨ 

{2E7ACB03-E616-4451-B61C-CA295C9637B4}

パンフレット撮影のため
みんなお化粧してる。

{7A058E07-E012-4EAF-A448-37198886AB40}

これはメイク濃いめだね。

{C7DAB051-76EE-42BA-8787-768F87FB9A28}

{6E23F4C1-27CB-4F72-A092-4BCD2B6C63F2}

やたら近い距離で話していた
しおりんとまみりん۬৺۬

{A3DCFD92-29E0-49DB-BA19-E2B176A821DB}

本日、
稽古に参加してくれました
ゲストのLinQ岸田麻佑さん。

{05EF34EC-0127-49A0-8CDD-40707AB0EB9C}

プリッツ早食い対決(なぞ)



ということで!
初日と千秋楽が残りわずかだよ!!


こちらからご予約お願いします\( ¨̮ )/ 

{C2C819E1-7D5A-42D5-9B17-EB5F8935EDDA}

/待ってるよ!!\