薄いピンクが似合わないことに気がついた7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



先日!

細貝萌&中村明花
〝細貝Baby ベビーシャワー〟
を開催したよっ*   ੈ✩‧₊˚

{D6A6114A-6BC9-4980-AE0D-100EC25E1677}

主役のお二人♡

{FED8CF2D-2AC7-4A51-9C4F-CDED32DC50AC}

{037844CA-E61F-40D1-BC98-C13B63568215}

{A04F5926-0368-473B-8C5D-FDFC6E34A54E}

明花のお腹もついにパンパン!!

{B414F6DB-30F3-42CF-A22A-A4E3490FE8D9}

こーんなにたくさんの
素敵な皆さんが集まりました!!
(この後も続々と増えたよ)

{37AC797C-D0C3-46B9-8D23-A662CE69555E}

細貝夫婦を撮る私たちꉂ☻

{DB522ED9-4488-408B-BB87-E3FC76864649}

を、撮る明花ꉂ☻ꉂ☻



ベビーシャワー初めて参加したのだけど、
幹事の福井仁美ちゃんが
ゲームをいくつか企画してくれて、

{4A472109-D12F-4D9C-93D0-2A4F3600C7B3}

明花のお腹の周りの長さを当てるゲーム❁

{F6DFBBD2-175A-484B-BB72-38A58D0AA92D}

哺乳瓶からのミルク早飲みゲーム❁

でみちゃん、愛ちゃん、あきえ、ゆち、私(ガニ股)

で対決して勝者は、、、 

{D8562839-1A56-4260-AF3B-2ADDB8B9C30C}

愛ちゃーん!!!
めちゃくちゃ早かった!!!
世界ミルク早飲み競争に出ても勝てると思う。

{E3F1C495-2B56-4953-9625-7D05D40C5210}

細貝夫婦にそれぞれ答えてもらうクイズをやったり❁

二人のバランスの良さがよくわかるフリップゲームだったよ!!

{38ACA8C0-7A27-4652-8797-8DDD6D331A32}

明花が毎日一緒に寝ているしろたん(抱き枕)
をモチーフにしたおむつケーキ
とアイシングクッキー♡

{9CCAA1D1-A775-4BF1-9FB6-0EDE76B87B83}

ブランチチーム\⍢⃝/\⍢⃝/

出水麻衣アナウンサー、鈴木あきえ、中村優、森山愛子、渡辺志穂、福井仁美(幹事ありがとう)、立川絵理、谷ちあき❁

長谷部瞳夫婦も居たのだけど、
早めに会場を後にしたから写っていないの。

ゆちは会場付近に着いてたのだけど、
車が調子悪くてこの写真に間に合わなかった(笑)

{F106E2ED-BEA8-43D7-A3B3-683AA5E08868}

たくさんの愛を感じられた時間だったな。

ベイビー!
元気に生まれてくるんだよー♡♡♡

細貝ベイビーは
私の姪っ子みたいなものなんだから←

{59FDCB8C-3EF8-4BF9-B9F6-E45D851D47D4}

(笑)