渋谷という漢字が咄嗟に書けなくて本気で落ち込んだ7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



漢字とか
簡単な計算とか、、、
出来なくなってる。

お勉強したい。

学生じゃなくなると
勉強したいなって思うよね。

無い物ねだり。

美学の授業楽しかったなー。
あと生物が好きだった。
現代国語は勉強しなくても点数良かったな。
英語はたくさん勉強しても40点くらいしかとれなかった。
いつもいつも。



さて!
昨日はJ:COM《かずさのこんだてⅡ》
ロケだったよー!!

{1B11F431-D7FD-4206-AE8C-36931FDD228E}

衣装は清水楓ちゃんがくれたお洋服。
袖が可愛いよね!

{66FF9FDF-0C18-4E8C-A9F4-FE0AE9F37B55}

途中で中村先生が買ってくれたスタバ♡

{AC6AD8F3-F29C-47B2-8067-A1BAD0C768C3}

大きなサボテン。
何歳なのかな。
私と同じくらいかな。
聞けばよかった!

{DA4183C9-04B0-43EB-96A7-18F5FCDD068E}

今回の食材はこちら!
ジャンボにんにく!!!

{98BE18EB-C2D7-4AB1-8731-F313347E7FA1}

{52C717F6-B302-46C1-86A6-F735900094E4}

のどか。

{C033CE3C-8F33-4EF9-800F-C8F116F28707}

{A7B786AD-B203-48A3-AD59-37B651B7FB63}

ファームたかはしのトマトジュース!
激ウマ、激アマ!!!
トマト好きな私はとっても感動したよ◡̈*✧

さらに、

{CDACE467-BB19-4C17-9915-B9F1763D5564}

トウモロコシ!!
は、生でいただいても甘くてジューシー!!



おいしー!って言ったら高橋さんが、
『丹精込めて作ってますから』
とおっしゃっていて。

食べ物は無駄にしてはいけないなって
改めて感じたよ。



今からタタカッテシネのポスター撮影。

30分くらいトイレに行きたいのを我慢して移動してるのだけど、、、

現場までもつかな。←