もうこの時期からは電車に乗るまでに結構な汗をかくので、乗車したら汗を拭きたいのだけど、たくさんの人の目があるところでTシャツの中の汗を拭くのは失礼かと思い、つらい時間を過ごしている7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



さーてさてさて!!
皆様!!!
明日は5月27日ですね!!
何の日ですか?



はい!

平塚奈菜7枚目のDVD&BD
『美艶-BIEN-』
の発売日だね٩(ˊᗜˋ*)و!!!



本日入荷されている店舗もあるようで、
Twitterで『入荷しました!』情報を見つけては
リツイートしているよ。

インターネットで予約して下さった方は、
明日届くのかな?



観たら是非感想教えてね!

さらに、
是非レビューもしてね!!
(悪いことはほどほどに、なるべく褒めるように。よろしく♡←)



{6C9DAB67-2D1D-4659-8B16-16CC14ED6FCF}

{14ABEE45-FC6B-4C0A-B0A0-506BFF98C57F}

{8ADAA51A-1326-488A-A3E4-93165F46B061}

{8D2DC5A0-D52D-45BE-B269-BD30E6BC1845}

自撮りオフショット~

{A9F5EA9B-5CDE-4127-B5D1-957AA42D30F6}

{833765D0-2814-4A09-B44B-DB5C8F92F05E}

{9E6511B2-026E-411A-A156-412CFB26E730}

{6F48B334-2E35-4046-9F9C-F6051495FD1B}

{181CC866-D0B2-4647-B036-C65F242FC16B}

{4979410E-3E26-4D53-9523-D896075DC7A8}

{B8614EF7-E328-43DF-8EF7-C60C9763F128}

プロのカメラマンさんショット~



そして、
来月の26(日)16時~は
秋葉原ソフマップ アミューズメント館にて
発売イベントがあるので、
是非予定をあけて遊びに来てねε=୧⍢⃝୨♡

{78EF3C35-3F6B-4BF9-9167-65EBA5254D5F}

{7EF4D98D-DC96-4D1B-9157-7A23720097B5}

/よろしくね♡\







いきなりやってくる
ランダムコメント返し\⍢⃝/\⍢⃝/

✮kk21さん
仕事が、確実に増えている。右肩上がりって、やつですね。個人的には、買い物の達人に、ゲストとして出演し、鈴木あきえさんとの掛け合いを、見てみたい。面白すぎると思う。大物になって、帰ってきた元ブランチレポーター。

▷ありがとうございます!皆様のおかげだよ!
あきえと買達(笑)
楽しそうだね(´^q^`)



✮G・ジュジャーロさん
7ちゃんがサボらずに、むしろ積極的にTwitterやブログを書いているから取材されたのかも?
発売の告知関係やお願いごとだけ書いている方もいるみたいですから。
普段からのやり取りも大事じゃないかと私は思いますよ。
7ちゃんをブランチで知ってから「ん年」になりますが、7ちゃんは捻くれてない事を知ってから私もコメントが書きやすいです。
まぁ、7ちゃんって書き方が馴れ馴れしく思われるかも?ですが。
まだまだ活躍のフィールドが拡がることを私も願っています。o(^▽^)o

▷ブランチからですもんね!
長い間ありがとうございます!!
嬉しいです☻
7ちゃんでいいよー問題ないない!



✮☆shin★さん
面倒くさくて白目、ってー。笑
7ちゃんみたいなかわいい子が共学してないのはもったいないなー。
解禁グラビア写真集ってなに?
って思って調べたら、そういうシリーズがあるのだね。
これは楽しみになってきた。

▷そうそう!
web版グラビア写真集です⍢♬
ずっと気になってチェックしてたから
載れることになって嬉しい!!!



✮ミッシェル佐藤さん
昔と違って女子校も男子校も少子化のあおりを受けて共学化してるところが多いのです(>_<)
なんだか寂しい世の中です。

▷確かに共学になる学校多いね~
女子校、男子校の良さってたくさんあるのにね。
仕方がないのかなぁ。。



✮あべちからさん
来月のイベント 丁度予定と重なっているので
せめて 店舗廻りした お店で買って チェキをgetしようか
▷あら、残念(/ー\*) 
では是非チェキをGETしてくださーい



✮…efu11さん
丁寧に書かれているし、また読みやすくもあって、充分お上手な字だと思いますよ。
今回も、DVDの売り上げランキング1位が獲れますようにm(_ _)m
▷どこのランキングでも良いので1位とりたいなぁー!!!
き、厳しそうかなぁー(/ー\*) 弱気w



✮虹次さん
地方にも来てくれー
▷行きたいよー!
交通費の問題のみ!!!笑