今日のタイトルは隣にいた貴玖代に『何か一言ちょうだい』って言ったら『ワンコイン。』と言われたので、そのまま使った7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



続いての
#平塚奈菜のDVDショップ巡りの旅は、
ラムタラエピカリアキバ店⍢♬

{55B2C506-32AF-480A-A266-171EA992B0E8}

{1451939D-BDA8-46AB-A9E8-045A3F4A5BFE}

{5D3D526B-25BF-4070-B7CC-A05C1CCFA229}

{4A407A2F-2759-482D-9564-E72BC1A5B4B8}

特典盛り沢山で、
封入のL版特典写真の裏にもし【当たり】があったら。。

A4サイズ写真とメッセージカードが店頭で貰えるかも!
先着なのでお早めに!

とのことなので、
是非お早めにGETして下さい♡!!!笑

メッセージはそれぞれ違うよ☻



3店舗目は、
6/26(日)に発売イベントでお世話になります、
秋葉原ソフマップアミューズメント館⍢♬

{58DE78CC-BEFF-4AF3-AD31-DBB44ACF2BE2}

{44F9A8B3-DA0E-4601-A7EC-344EB35C137F}

ジャケットや色紙に
メッセージ書いて来たりしたよ!!

黒い衣装に
黒い文字で書いてあるので、
じっくり顔を近づけて読んで下さい(ごめん)

{AE15317A-A4D8-4F89-9CCA-1EB7DA649B51}

イベント券の配布は、
5/27からだよ!!!!

みんなー
お願いー来てねー(/ー\*) 



各店舗にチェキなど預けているので、
どちらかをGETされた方は、
その日一日中良いことが起きると思います(奈菜占い)



秋葉原はこれにて終了!
次の場所へ移動です飛行機