おすましペガサス←わー可愛い絵文字出てるー!って思って早速使ってみた7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



昨日は、
J:COM《かずさのこんだてⅡ》ロケだったよ!

朝から強風の為アクアラインが閉鎖されていて、
高速バスに乗れず、
東京駅で1時間くらい彷徨い、
やっと乗れた電車も止まったり動いたりで、、、

大変だった( ˙▿˙ )

{BB4DCC9E-CECC-4FE2-B4E9-25B0D0F9BB19}

2時間くらい遅れて木更津に到着でした。

ご迷惑をおかけしてしまったー



そんなこんで、
今回のかずさのこんだては、
君津市にある観光農園フルーツ村で山菜を探してきたよ!!

O.Aは6月✲*゚ 

もう2016年も半年過ぎるなって思ったら、
早すぎて早すぎてこわいよ( °o°) 

{005E9731-320E-4877-BC89-A5CADAF58F10}

{CAE9C211-3075-45DA-B0D8-E374C137EA2A}

殿を無理やり可愛がる図。



5月27日は、
7thDVD『美艶-BIEN-』
発売だよ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈ 

お忘れなく♡

{4DE1A65B-DB5B-4427-9791-D3D94BC92BCE}

Blu-rayもよろしくね!!!