胃下垂なので食べるとものすごくお腹が出るのだけど、それが恥ずかしいので最初に周りに報告するようにしている7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



4/27日は、
曽根由希江31歳のお誕生日を
みんなでお祝いしたよ!!

{ED8FD8C1-32B2-4C82-899A-55B67084931E}

鈴木あきえ&青木英李ちゃんと⍢♬

シュラスコってところに
初めて行ったのー!!

私はこの日まで、
シュラスコって言葉すら
聞いたことなかったからね(笑)



シュハスコとは。
シュラスコは、鉄串に牛肉や豚肉、鶏肉を刺し通し、荒塩をふって炭火でじっくり焼く、ブラジルをはじめとする南アメリカの肉料理である。
©︎Wikipedia



{073EAB4E-73B1-4F24-A3CC-802FDB46CBE5}

あ、、、

{BB1BDAD2-0A5B-420C-8AFB-147958D0DA37}

はい、登場。

{0A1D21FA-D0D9-4A78-83D2-B99359309D26}

チョコレートフォンデュ!!

何度やってもテンションがあがるのは何故でしょうか?ꉂ☻

{96706A2E-BE2C-47CC-9FE1-6D28AA6F4BEE}

{85ECBD0A-8FB3-4D25-8840-58CF6A0EDC22}

{4B1F3562-622C-447D-977B-3FC6FB0A9B5D}

ビールも自分達で注ぐの!!

8種類くらいあったかな?

私はね、
チェリー味のビールは飲めたから、
それを三杯飲んだよ!

すごくない!?←

{9CF17214-C8CF-489F-890F-82749E85E6C2}

たくさんのお料理が食べ放題!!!

{134630C6-6D8F-4A29-BF5C-66600A1AAE65}

{494EFAF8-34C9-4D6F-B7F9-3CA3C9020E3F}

もちろんお肉も!!!

どんどん運んで来てくれるので
お腹がはちきれるまで食べたよ。

何年かぶりにお腹がちぎれるかと思った•̀_•́



そして、、、、

{52F2C887-3962-41BD-B565-658552881C46}

{F0080E5A-4CC5-4F0A-BDEE-356E038F1F6A}

{6D7CBC88-3A49-4CC0-B009-1FB2E68D6365}

バースデーケーキを♡♡♡



ちなみに、
去年のゆちのお誕生日は、、、

{1B7E9D72-3CEE-4DF5-A612-6D764A9DA673}

都会のど真ん中渋谷でBBQをして、

{6C6FB833-7EE5-4C16-922A-372A4940D5D9}

鯛をプレゼントしたなー(笑)

この1年で色んなことがあったけど、
また来年も笑っていられることを願って…✩⃛