今年の東京の桜の開花は26日だそうです。あと1日早ければ私のお誕生日なのに!と、こういった密かな思いを胸に毎年開花予報を聞いている7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



みんなー!!!
今週の日曜日はDVD発売イベントですよ!
行けないよーという声をちらほら耳にしていて、
行けるよーという声があまり聞こえていないので、
かなり不安だなぁ( ˙-˙ )←

衣装にもこだわってお送りする予定なので、
是非遊びに来てね!

2/21日14時から!
秋葉原ね!!

{014926DA-4AAA-437B-97B2-02765A593875:01}


/待ってるよ\



と、
そんな今日は!

お仕事のあと、
ブランチメンバーが待つ下北沢のオシャレなお店へ♡ᵕ̈*⑅

{0D7F1336-0649-486C-8A58-DE27883FA644:01}

左前から、
茜ゆりかちゃん、テキサスちゃん(はじめまして)、中村明花、谷ちあきちゃん、はしのえみさん、中村優ちゃん、森山愛子ちゃん、鈴木あきえ、青木英李ちゃん、平塚奈菜、長谷部瞳、とベイビーたち♡

ブランチ保育園だよぉ~
みんなムチムチニコニコ可愛いよぉ~

{C704EAB2-41AF-4E52-8653-CBAFF298B3EC:01}

{51BB9CE8-FB05-4DFE-9B92-35710A1627AD:01}

{7708349B-5F55-4EA0-AB52-3839BC4F3581:01}

{EDD470CF-912F-4DC8-BE58-05D45CCE1408:01}

{3F9D64C7-16B1-483B-A8EC-4316CE7628A1:01}

{46942476-BA75-42CE-9A47-1A3833BFF367:01}

{F83D6AAF-2BAE-4E0F-B0C7-2AFC622D3228:01}

さらに、

{44C9B9AA-BB41-436B-9FD8-70BC5B1DD340:01}

{286B1379-F0D7-454D-91F2-F6626E2DB5EF:01}

明花おめでとう\⍢⃝/\⍢⃝/

明花の子どもはほとんど私の子どものようなものなので←ぇ
とても楽しみです。
頑張ってうみます←

この時ね、
めちゃくちや流暢な英語で、
『ア、プレシャスニューベイビーなんちゃらかんちゃら~(ごめん忘れた)』
ってテキサスちゃんの掛け声と共にデザート出てたの!

かっこよかったなぁー!



久しぶりにみんなに会えて楽しかったし、
お母さんになった姿や、
ベイビーたちにも会えて、
とても良い時間だったな◟̊◞̊ ♡