コートのボタンが取れて探していたら、お尻の下にひいていた7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



只今!!!
DMM.yellにて行われているオーディション▽

克・亜樹の人気コミック「熱いぞ!猫ヶ谷!!」が舞台となって、三度よみがえる!
総合演出:堤 幸彦さん演出:佐藤徹也さん脚本:なるせゆうせいさん を迎え、エッジの効いた布陣で日本一暑い街を舞台にお贈りする、ゆるふわハレンチ青春ラブコメディ!

{A6400A78-E19A-4B3F-8F29-4BA5A096B1A2:01}

{9787D4F0-4D97-446B-BA7D-54C7B840A4BF:01}

に参加中だよ\⍢⃝/\⍢⃝/



なんと!

総合演出は堤幸彦さん!!!!

私は何を隠そう、
堤幸彦さん、
オフィスクレッシェンドの大ファンでして。

10歳の時に
『金田一少年の事件簿』で衝撃を受け、
ぼくらの勇気~未満都市~、池袋ウエストゲートパーク、Stand up‼︎などなど、、、

今でも好きなドラマ上位に入る作品ばかり!!!



オフィスクレッシェンドの映像が好きで、
高校卒業の時に、
映像編集の仕事に就く為に専門学校へ行くか、
芸術系の大学を受験するか迷ったくらい、
私の人生に影響を与えてくれた会社が、
オフィスクレッシェンド。



というわけで、
舞台『熱いぞ!猫ヶ谷!』
にも絶対に出演したいのです!!!!

皆様、
DMM.yellでyellおしてください♡
(TwitterやFacebookのいいね!みたいなことね)

DMM.yellのタレントジャンルに私いますので、
みてみてね◡̈*✧

{CAF13666-D8FB-4135-84C5-D38C783F758B:01}


/私のページ!!\