父が意気揚々と出かけて行ったのに1時間くらいで帰宅し原因を聞いたら《吐いた》というジェスチャーをされたので『え!いきなり?』と聞いたら、『いや、朝から調子悪かった』と言い出し、それならそもそも出かけなきゃいいのになぁと思った7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



そのあと父は謎に、
自分が弱って寝ている姿を何枚も自撮りしていました。爆



さて!
そんなどうでもいい話は置いておいて←

平塚奈菜5thDVD 30(サーティー)
が好調でしたが←自分で言うやつ(´^q^`)

2016年1月29日、、、



6thDVDを発売することが決定しましたぁー!!!

\⍢⃝/\⍢⃝/わーいわーい\⍢⃝/\⍢⃝/

先日、
沖縄の宮古島へロケに行ったよ
と話していたものがそれですよ。



5thDVDがAmazonで1位を獲得出来たので、
次に出すDVDはとてもプレッシャー高いですが(笑)

新たな試みで頑張って来たから、
もう後は神頼みしかないっ←ぇ



三十路になっても、
順調にイメージDVDを発売出来るなんで、
グラビア始めた頃は思っても居なかったなー。

だってアラサーだよ!
オトナ女子だよ!?(ドラマの影響がすごい)

むしろ、
水着面積の小ささに付いて行けず、
グラビアのお仕事から遠ざかっていた時期もあったし。。

人生いろいろだね。



というわけで、
2016年1月29日6thDVD発売
(シャイニングスターより)

なので、
忘れずにチェックしてねっ(´^q^`)♡



Twitterで毎日1枚ずつ
オフショット公開して行くので、
そちらもよろしくです!

過去のNanaNaviを見てくれていた方には懐かしい、
あの企画のタイトルを復活させる予定だよ。

{F59887AA-AB2E-4810-8576-C1E3D2D71686:01}

/˙º̬˙Twitter˙º̬˙\
@hiratsukanana