朝起きたら、必ずパジャマの上着が胸の下までめくれ上がってる7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



昨日は、
タタカッテシネ旗揚げ公演トークイベント
へお越し頂いた皆さま
ありがとうございます!!!

来られなかった方のために
写真たくさん載せるね◡̈*✧

{DF28837B-0BEF-44CF-8E37-8A60D5A5EDEA:01}

イベント開始直前、
舞台袖で出番を待つみんな。

そして、
MCカワモト文明さんの紹介により
1人ずつ登場ヽ(´▽`)ノ

{64B0583D-7395-4B9C-A30D-CCE8E4595809:01}

はい。
この時はすでにイベント始まっております。
本番中に写メを撮っていたのです。

というのも、
参加されている方は、
トーク中は撮影OKだったので、

『それなら演者も撮影していいだろ』

と思って、
とにかくバシャバシャ撮ってましたヽ(´▽`)ノ

でもね、話しは聞いてたよ?(笑)

{905B29C0-C7D9-4CD0-825F-F66FEE425C94:01}

特技は空手!
しっかり者に見られがちだが、
本当は甘えたいまなみちゃん(左)←私の予想w

実は小学校の先生をしていたよ!
ピアノもリコーダーもどんと来い!
八重歯と関西弁が可愛い小瀧ちゃん(右)

{9D967D20-E7AB-4B87-977B-596378EF6F6C:01}

私の半分はアイスで出来ています!
すき焼きのワリシタってなんですか?
元気キャラ改めおバカキャラ←
みやはるちゃん。

{AB72A8D4-3092-48ED-8D8C-8ED052389FFA:01}

特技は溶接!
女子力アピールポイントはインパクト(ネジ)!
裏方の仕事もまるっと引き受けてます!
しろありちゃん。

{9D048C4E-614E-43EE-B305-12CA214B6490:01}

ほぼ 無 で生きてます。
実家が京都のお寺のきくよちゃん。
(みんなで読経を正座しながら聞いております)

{35BA371D-A153-42A9-8686-7D4F8460784E:01}

毎朝起きたら即ぬか漬けかきまぜます!
小さい体に大きな声!
元気いっぱいみなみちゃん。

{CEF8610F-3B93-4EBE-A5DD-5FF2E70CE2B5:01}

MCをつとめてくれた、
脚本&演出のカワモト文明さん。
カワモトさんのまわし最高でしたね。

{545C904D-6AC5-4B5A-861E-A4484226102C:01}

私の全てはおっぱいです。
最年長下町のマリリンモンロー奈菜ちゃん。←

{147A5AA3-0640-4717-8B89-3360AF3BD632:01}

残念ながら、
他のお仕事でイベントの最後の最後に到着した、
しおりちゃん(写メなかったから本人のTwitterから拝借)



こんな個性的なメンバーでお送りします⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



続く( ¨̮  )