季節の変わり目は、その季節に合った歌を集めて、自分なりの季節ソングメドレーを作る7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



えー
ただいま視界が不良です。

なぜなら、
両目が腫れて重たくて、開かないからです。

一昨日のロケの時も腫れていたので、
メガネで誤魔化そうとしたのですが、、、

{3CE10B1F-A0A5-45E1-B3B5-325741DE387F:01}

{7E87BDEA-0257-4FB1-A314-7986F75BA891:01}

ダメですよね。
腫れてるのは隠しきれなかった。

今日もロケ予定だったのですが、
目の腫れがひかないということで、
延期になってしまいました。

迷惑をかけてしまって反省。。

皮膚科と眼科行ったのだけど、
原因はわからないらしく。

暑いからじゃない?アレルギーじゃない?
といった感じで。

とりあえず、
飲み薬とか目薬さして腫れがひくのを待っている最中だよ(´・ε・`)

最近免疫力落ちてるのかなー?

元気が売りの下町のマリリンモンローなのになぁ←



さて!突然やってくる!
ランダムコメント返し◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

◉まさしさん
予定
空けなきゃ
▷予約してくれたんだよね?♪
本当にありがとうございます\⍢⃝/\⍢⃝/

◉虹次さん
はぁ 仕事
▷ありゃー大変ですねぇ。。
頑張って下さいね!!

◉G・ジュジャーロさん
7ちゃん、こにゃにゃちは。
7枚って、7ちゃん専用じゃないのかな?(笑)
しかし、これだけの大盤振る舞いって珍しいから関東地方の方は是非とも行ってほしいですね。
ん~、九州人は涙で我慢だにゃ。_| ̄|○
▷九州からは難しいですもんねぇー!
仕方ないですよ!九州から応援飛ばして下さいっ!!笑

◉しょうさん
予約したよ~。
さて、どの回でしょう?(笑)
▷わかった!全公演だっ!!!!笑

◉☆shin★さん
おおっ!
もう予約始まってるのか!
予定組まねば。
▷予定組めたー?
是非是非お待ちしておりますっ(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧



✎✐✎✐✎✐お知らせ✎✐✎✐✎✐


「タタカッテシネ」旗揚げ公演

▽トークイベント&チケット販売イベント▽


日時:8/22 20:00~22:00

会場:シアターミネルヴァ

東京都世田谷区北沢2-7-14 B1

料金:¥1,500-

出演者:MCカワモト文明、舞台出演者


✩⃛イベント内容✩⃛

・メンバー紹介&トークショー

・エチュード(可能であれば)

・チケット&演者とのチェキ販売


✩⃛チケット複数枚購入特典✩⃛

・2枚お買い上げの方、出演者1名からお客様の私物にサイン

・3枚以上お買い上げの方に、出演者(日替わりゲストを除く)全員のサイン入りポスター


✩⃛物販✩⃛

チケット(¥3,000)、Tシャツ(予定¥3,000-)、演者とのチェキ販売(2ショット1,000円~)


✩⃛予約方法✩⃛

お名前、電話番号、メールアドレス、指名タレント名《平塚奈菜》を記入していただき、

下記メールにて受付できるよ▽


dieafterfighting@gmail.com


※ご来場の方でインターネット予約、もしくはチケットを購入済みの方は、予約確認メール、または購入済みチケット(No.チェック有り)で、公演日の複数枚特典に加えイベント複数枚特典も受けられます。




▽公演チケットの購入はこちら▽


https://www.quartet-online.net/ticket/tatakatteshine?m=0beajjh


「一般公開用予約フォーム」をクリックして、「平塚奈菜扱い 予約フォーム」から♡

✩⃛事前チケット予約特典✩⃛
(半券と引き換えに公演日のみ受けられます)
・2枚予約特典 お好きな演者1名とのツーショットチェキ
・4枚予約特典  全出演者(日替わりゲストを除く)のサイン入りパンフレット
7枚予約特典 全出演者(日替わりゲストを含む)メッセージ&サイン入りパンフレットプレゼント