お風呂で本を読むのが好きなんだけど、読み終わったらすぐに売りたい派の私にとって本のふやけは命取りだから、とにかく濡らさないように慎重に読んでる7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



あついあついあたいわーーーー!!!!!
(勢いで打ったらこうなった。訂正はしない)

そんな暑い中、
『そういえば腹筋ブログどーなった?』
と思ってる方もいるのではないでしょうか?

私ね、
実はね、、、



プライベートジムBOSTY
へ通いはじめたのですっ!!!!

昔、スポーツジム通ってたのだけど、
マシーンの使い方とかよくわからないまま、
一人黙々と筋トレしてたんだ◟̽◞̽

でも、
BOSTYは個室で
マンツーマンで指導してもらえるから、
とってもわかりやすくてトレーニングもしやすいの。

まぁ、
久しぶりな本格的筋トレだったから、
3セット目とかになると筋肉ちゃんがブルブルいいだして大変だったよ( ¨̮  )

BOSTY出てバス停まで歩いてたのだけど、
足がガクガクしてスローペースでしか進めず、
亀の気持ちがよくわかったもん。



私の目標は、

三十路のメリハリおフェロボディー
(arガールへの憧れ)

ですので、
皆さま経過を見守っていて下さいね⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡



✎✐✎✐✎✐一回目のBOSTY✎✐✎✐✎✐

{08A481CA-3A32-4003-B7C2-520C488B9626:01}

{BC1CD593-B983-4BE3-8FF3-E2F44070BC31:01}

背中丸めるほうができなかったー。

{82DB5D31-8A94-46DC-B4BE-2DE158F66272:01}

{34D3AD08-DA95-4007-B4C9-A63FB0434132:01}

{0FD573BD-BDD5-457E-B97E-54DFDE861E33:01}

こんな真剣な平塚奈菜あまり見られないよ。

{A7BF6933-1B49-4D9E-8C08-03387085DF3E:01}

がんばるぞー\⍢⃝/\⍢⃝/
(最後は脱いで〆)