夜中にトイレへ行くときは、目が覚めないように、明かりはつけず真っ暗なまま~な7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ






はい。
5月は撮影に向けてくびれ作りたくて、
腹斜筋(お腹の横の筋肉)鍛えてたのね。

3日に一度か4日に一度、
筋トレ続けてたら
1ヶ月で引き締まったから
『やったぁー!』
って思って、
調子乗って6月筋トレ全くしなかったら、、、



ウエスト元に戻ってた!!
というより、
増えてた!!!(/ー\*) 

ので、
6月末から再び、、、






↑しつこい。

ブログで近況報告していくね!
自分の為にも!!( •˓◞•̀ )



①6月26日(土)
✎✐✎✐✎✐初日 67cm✎✐✎✐✎✐

{5F013CCB-8F43-4163-9807-1656D06D3828:01}

(公式スリーサイズのウエストは62cmです←)



②6月29日(月)
✎✐✎✐✎✐67cm✎✐✎✐✎✐

{36D4E616-7E5F-44B3-A497-502C0FEF9AFB:01}




③7月1日(水)
✎✐✎✐✎✐65cm✎✐✎✐✎✐

{744D3552-7AD7-4D26-9CC6-D604A4EBC28B:01}

(なんか真っ直ぐ立ててないね。。)

でも、
3回目で2cm減ったよ!
測り間違いかなー?(*゚ー゚*)笑

あとね、
思ったんだけどもしかしたら、
写真撮ってもいまいちくびれ感わからないかも。。

まっいっか!
もう少し続けてみるね!!

夏に向けてがんばるぞーーー\⍢⃝/\⍢⃝/