今更だけど、朝でも夜でも夜中でも、こななちわっておかしいよな、、、と思い始めた7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



今日暑かったねぇ!!
真夏のリハーサルだって思ったら
ウキウキしたよ⍥⃝✴︎

そんなあつーい日に
あつーい場所へ行ってきたの。

{7DD5B5C0-FCEE-4F9D-AA6B-B8D4E50CD761:01}

NARUTO-ナルト-展!!!!!

テンションあがるってばよぉーーーー
ウスラトンカチ。
しゃーんなろーーーーー←

始まる前から行きたくて行きたくて
ウズウズしていたのだけど、
中々タイミングがなく(そんなこともないが)
終わる直前に行けた!

28日までだからあぶなかったー。

1人でも十分に楽しめたよ。
むしろじっくりと
自分の好きなタイミングで進めるから、
美術館や展示は1人が良いね。

でも、
映画は1人より誰かと観たい派です( ்▿்)



それにしても、
サスケくんかっこいい♡
サスケくんみたいな人をいつも好きになるけど、絶対に相手からは好かれないの。
それがまたイイんだけどね。

カカシもかっこいい♡
もし私が木の葉の里に住んでいたら、
確実にカカシと結婚したいもん。
色っぽいし。強いし。最高。

でもー、シカマルも好きー♡
だって、口ではなんだかんだ言ってても、
最後は絶対守ってくれるもん。
頭良いって素敵っ。



、、、、え?



あーあぶないあぶない!
平塚奈菜の危険な妄想の世界!!!!!

というわけで、
NARUTO見てる方は誰が好きかな?(/ー\*) 



帰り道、
六本木駅の改札を抜けると
NARUTOの大きな看板があるのだけど、
それ見て泣きました。

岸本先生ありがとうございます!!!

{85A58AE5-F105-4607-A9B3-F17C38C55A8D:01}

来場者全員がもらえる風の書と。