パジャマのスボンは後ろ前、逆にはいてしまってもそのまま寝る7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



萌さんand明花
結婚式の続き♡

随分前から友人代表スピーチを頼まれていた私。

ずっと考えていたのだけど、
中々完成せず、、、

出来上がったのは前日の夜。
ふぅー間に合った!!笑

{30BD1BA1-FA73-41D4-A01D-7E64365328CF:01}

萌さん友人代表♡
エスクデロ競飛王さん!
『萌くんのことが大好きです』
って10回くらい言ってて微笑ましかった~

明花友人代表♡
木更津の美晴と下町の私!
美晴とは前日LINEで焦りながらやりとりしたんだ(´▽`) 

会場があたたかい雰囲気だったから、
緊張したけど楽しくスピーチ出来て良かった♪ 



そして、
お色直し◟̊◞̊ ♡

{71B7FE6A-8697-4491-B4F5-305E994EE07D:01}

{62EF842B-9325-4652-877B-309E95095BEB:01}

『お色直しのドレスは意外だよぉ』
と明花が言っていたんだけど、
白から白へのチェンジでした◡̈*✧

シックから一転、華やかなイメージに。

ブーケと花冠と、
萌さんのブートニアも明花ママ手作り♡
とっても似合ってるよね!!

{4822C254-6919-4C99-BF6A-C59A018F1689:01}

『あれ!前髪短くなってる!?』

雰囲気をかえたかったようで、
お色直しの短時間で前髪をカットしていたらしい!
北山ちゃんすごいな!!✂︎

私も前髪もう少し短くしよっかな~←ぇ

{B27B1EDC-C240-4583-9B17-925591E79B46:01}

『ちゃっかり撮ってるー!』
ってみんなにつっこまれた、
萌ちゃん奈菜ちゃん明花ちゃん◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

{3AA2E82F-FA7B-421E-8944-BED1B4FD5C63:01}

ブランチスタッフチーム
大作さん、うがんさん、いずみちゃん、風花ちゃん、陽太くん♡

{5D448BA2-2F97-4D10-A829-C0B84A586102:01}

東京タワーの見える夜景も
素敵さをさらに演出*・☪·̩͙  ·˖✶






✎✐✎いきなりやってくるコメント返し✎✐✎

1. リムリムさん
お疲れちゃん♪
披露宴、楽しかったみたいだねっ♪
お疲れちゃん♪
▷楽しかったよぉ~ありがとう!!

2. しょうさん
とりあえず、、、
これでもかぁ~
ってくらいの投稿待ってます(笑)
▷うん!そうすることにした(笑)
まだ続くけどよろしくです( ்▿்)

3. さよさん
二人らしい結婚式ですね♡
素敵な雰囲気だったんですね(*^_^*)
▷はい!素敵でしたよ~
とってもあたたかくて笑顔あふれる結婚式でした!!

4. 虹次さん
この際だから全部のせで
▷明花がフラワーシャワーの時にですんごい顔してるのあったけど、、、それはダメだよね?(笑)

5. G・ジュジャーロさん
別の意味で懐かしい顔ぶれ
7ちゃん、こんばんにゃ。
厳かな中にも笑いありだけでなく、トラブルもあるなんて、う~ん明花さんらしい?(笑)
きっと披露会場でも笑いが溢れて、変な緊張感も一掃されたかな?
カメラマンも懐かしい!我撮の皆さんだったかな?
こりゃ、7ちゃんの時は笑いの祭典になるかな…なんて勝手に思っちゃいます(笑)
続きをお待ちしてま~す!(^_^)v
▷そう!我撮です!!すごーい!よく覚えていましたね\( ˆoˆ )/ある意味プチ同窓会でした♡

6. ☆shin★さん
なかなかに笑いに包まれてる式だったようですね。
▷新郎新婦が爆笑してる写真がたくさん!
最高でしたぁー(σ´∀`)σ

7. メロンパンさん
スタッフさん凄い!
結婚式いいな~(*´ー`*)♪
▷プロ集団ですからねぇ~(※´Д` ※)

8. aaaCさん
スタッフさんの 素晴らしい活躍でしたね!?  
(≧∇≦) 
幸せになって頂きたいですね!!
(-^〇^-)
▷もちろん!そうですねっ♡