ホーム先頭にいて近くの自販機でミルクティー買おうとしたらなくて、歩いて中間の自販機まで行ったらホットミルクティーしかなくて、一番後ろまで行ってミルクティー見つけたのに、使用中止だった7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



{2F6D231A-C960-4A2F-BB5D-FCEFC1112ED3:01}

なんでよ!!!
めっちゃミルクティー飲みたくなったよε=( °ω° )=з




さて!
前の記事書いた時にランダムでコメント返しするねって言ってたじゃない?

でね、
自分のコメント欄に返信したのに、
少し経ったら全部消えてたの!!

たくさん返信したのに消えたから悲しくて、
もっかい書いたのにまた消えた!なぜ?笑

自分のコメント欄には返信できない仕組みなのかなー

というわけで、
こちらにコメント返しするね!!(少しすくなくなってしまったのはごめんなさい)



⍥⃝✴︎コメント返し⍥⃝✴︎



◉まさしさん
当たった?おいらも手術終わってリハビリ終わったら筋トレしないと筋力落ちてるからね 土曜日から入院で来週月曜日手術です しかし素っ裸って、、
▷まさしさん頑張ってくださいねぇ\( ˆoˆ )/

◉あじゃさん
おっ!
発売が楽しみ\(^o^)/
今度のイベントは是非とも日曜日に開いてね(>人<;)
▷あー!どうなんでしょう!
来て欲しいですー!!

◉たかひさん
天真爛漫な笑顔がステキングですな。
(^o^)/
次作も楽しみにしとります!
大島優子に似てると思います。いつかドラマで妹役を!
▷妹役!?私がお姉ちゃんかな?
優子ちゃん推しだったので嬉しいです!!

◉うっちょさん
DVDだったら
次回は参加出来る日程だと
良いんだが・・・・
▷来て欲しいですよー(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧

◉竜さん
その方面にものすごい詳しい方(名前出せないが有名)に写真見せたら「普通に自分の手」とのこと。安心してください
▷ありがとうございます( ்▿்)

◉まっきーさん
こんばんは(≧∇≦)
質問です!!
以前好きな漫画の話をしましたが、今ハマっている、もしくはおすすめの漫画はありますか?
宜しくお願いします(o^∀^o)
明日も1日頑張りましょう(`∇´ゞ
▷ハマっているのは、漫画家の方だと、

咲坂伊緒さんとななじ眺さんの作品が好きだよ♡ただこちらは少女漫画だから、少年、青年漫画探しておきますね!!