{F4CBEAD8-D401-4A8B-A635-5149F4DB904B:01}


◉しょうさん
残り2時間弱、、、
20代存分に楽しみましょ^o^
▷23時に寝てましたぁーあわわ꒰ॱଳ͘꒱笑

◉まさしさん
同い年か~ 若いっていいな~
▷妹さんと同い年ですかぁ!
まだ若いですかね!?(*゚ー゚*)

◉しんやさん
お誕生日おめでとう❗️( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
素敵な1年にしような
素敵な女性になって
お嫁さんに来てなw
▷ひらつかなな。
まだ誰のものでもありません(*゚ー゚*)笑

◉☆shin★さん
昨日は誕生日間違えてフライングしたー。
あとちょっとですね。
▷早めでしたね!(笑)
でも、ありがとうございます!!♪

◉まっさんさん
おめでとうございます!
焼肉プレバースデー最高ですね。
より一層素敵な1年を!
▷焼肉大好きなので♡
ありがとうございます!!

◉まさしさん
おめでとう! いい一年になりますように
▷ありがとうございます\( ˆoˆ )/
いい一年になるようがんばります!

◉ガラガラ蛇さん
お誕生日おめでとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
▷ありがとうございます( ்▿்)

◉かっつんさん
お誕生日、おめでとうございま~す\^o^/
ななちゃんにとって、ステキな一年になりますように☆彡
そして、ステキな30代が送れますように☆彡
これからも、ななちゃんLOVEなり~(^∇^)/
▷ありがとうございます!!
素敵な30代になるようがんばるよ!!

◉らいてふさん
おめでとうございます!(ノ´∀`*)ノ∠※。.:*:・'°☆
これからもセクシーで素敵な
ななさんのブログ楽しみにしてます(о´∀`о)
更に更なるご活躍を期待してます笑
▷いつもありがとうございます(●˙꒳˙●)
活躍できるよう努力するっ!
まずは筋トレはじめなきゃ(笑)

◉名古屋トップガンさん
30歳の誕生日おめでトゥース\(^o^)/
▷ありがトゥース\⍩⃝/

◉リムリムさん
奈菜ちゃん、お誕生日おめでとっ♪
さやかちゃんもお祝いしてくれて嬉しいねっ♪
▷そうなんですよー!嬉しかったです!
ありがとうございます(●´ϖ`●)

◉ドスケンの愉快な話さん
おめでとー^_^ちょいっ!
▷ありがとー꒰ ∩´∇ `∩꒱ちょい!?(笑)

◉ミッシェル佐藤さん
お誕生日おめでとう!これからの益々のご活躍応援しております( ´ ▽ ` )ノ
おみそになってもツインも変わらずに可愛くいて下さい。ピータパン症候群でよろしく仮面!
▷ツインですか(笑)がんばります!
ありがとうございます૧(●´৺`●)૭

◉メロンパンさん
肝心なとこで(笑)でもなんかいいね(*´ー`*)
焼き肉食べたい!
▷ふたごっていう焼肉屋さんですよー(´▽`) 

◉G.ジュジャーロさん
☆*:.。. 平塚奈菜さん、お誕生日おめでとうございます!.。.:*☆
遅くなりまして、すみませんm(_ _)m
Twitterでも書きましたが、田代さんの素敵な計らいにほっこりしました。
7ちゃんと田代さんの親友具合が分かるエピソードになってます。
これからの1年が7ちゃんにとって充分した1年になりますように祈念いたします。
う~ん、7ちゃんが30歳(o_o)
まだ大学生と名乗っても大丈夫だと思うけどなぁ~。
▷ありがとうございます!!
大学生ですかっ!!初対面の方に年齢聞かれたら何気ない顔で『大学生です』って言ってリアクション見てみますね( •˓◞•̀ )

◉まっきーさん
こんばんは(^_^)v
そして、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)/
これからの一年、その先もお身体に気をつけてお仕事して下さい(^_^)v
ずっとずっと応援しています(^з^)-☆Chu!!
HAPPYbirthdayななさん(`∇´ゞ
明日も1日頑張りまっしょい(^_^)v(笑)
▷ありがとうございます(●˙꒳˙●)
なんと…お誕生日からずっと喉が痛いのです!笑

◉ユリアンさん
誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
楽しく充実した1年になりますように(*^ー^)ノ♪
▷ありがとうございます( ்▿்)♪

◉たろいぬさん
淑女への入会が許されましたね(^O^)/
大人の女性の始まり~( ^^)Y☆Y(^^ )
▷大人の女性目指して、まずは黒髪にしようかなぁと目論み中です(*゚ー゚*)笑



◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆お知らせ◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

MTV
『パチンコパチスロエンタメ情報パチFUN!』
(水)25:35~26:05
O.A▷3/26、4/2、4/9

誕生日撮影会とオフ会決定!!
一緒に楽しみましょう♡