続き◟꒰⌳̈ ꒱



15時。
垢すりのエリアで待っているとロッカーの番号を呼ばれ、スケスケ下着のおばさまに手首を掴まれトゥルントゥルンのベッドへ寝かされる。この時間、約5秒。とてつもなく迅速。

ベッドに仰向けに寝かされ、タオルでもかけてくれるんだろうなぁと待っていると、顔にだけタオルをかけそのまま垢すりスタート。

一糸纏わぬ平塚。

垢すりがはじまってすぐに、
おばさま『あなた、いくつ?』
奈『29歳です』
お『あっそ!』



…え?(笑)



お『垢すりは?したことある?』
奈『ないです。あ、でも、、』
お『(カットイン)じゃあ29年分の垢が出るから、これ終わったら小さくなって帰ることになるよ!風邪ひかないでね!風邪ひいてもおばちゃんのせいにしないでね!』

韓国行った時に10分だけ垢すりしたことあったんだって思い出したけれど、おばさまは話を進めていたので口をつむぐ私。



ここで顔にかけたタオルをはずされ、私から出た垢を確認させられる。←つらい(笑)

おばさまのペースでどんどん会話が進められる。



お『うつ伏せ!あ、お尻おばちゃんにちょーだい』
奈『え?』
お『あなたお尻プリッってしてていいね、ここ!』
奈『そうですか?』
お『自分のお尻わからない?ほら触って!(お尻を握らされる)お尻ちょーだい!』

可愛いおばさま( ்▿்)



お『蕎麦食べる?』
奈『いや、うどんとかラーメンなら食べるけど…』
お『あっそ!』
奈『そうよ~おばさんはお蕎麦好きなの?』
お『おばちゃん蕎麦だいきらい!』

なんじゃそりゃ!!!笑
嫌いな食べ物が一致したのは奇跡だけども!



その後も。



お『結婚してる?』
奈『してない~』
お『友達は?(両隣の中村さんと田代を指す)』
奈『二人共してないよ』
お『じゃあ、結婚するときはその前に彼氏に1億円くださいっていいなぁ!』
奈『え?なんで?(笑)』

この理由はとてつもなく長くて、とてつもなく難しい計算により算出されていたので省略←



などなど。
ためになる話から、よくわからない話まで50分間ずーっと話倒したスケスケおばさま。
最終的には『あなたバカなの?』と言われる始末(笑)
いやー面白かった( ´∀`)



垢すり後の私はツルッツルな弾力肌!!!
ビックリ!気持ちいいー!!!♡

誰かに触ってもらいたいけど適当な方がいないので(ぉぃ笑)、中村さんや田代と確認し合う。

(´▽`) <ツルツルだねぇ~そうだねぇ~って



そんなことをしているうちにサウナ10時間が経過。
10時間余裕で行けた\( ˆoˆ )/
田代さんが正解!!!




{07146BE7-0130-48F9-99AB-D512C97C3976:01}

{0F1478B3-2940-4D1D-BCB6-6B8B8B985304:01}


また行こうねーって約束して(してないけど、きっとみんな行きたいはず)、そのまま韓国料理屋さんへ。

{58C0EB4C-BD01-48EA-AB0C-EF5A0305EFC8:01}

{A7EA41CA-2D55-4E7D-A636-C095607D4436:01}



15種類の野菜食べ放題というキャッチコピーに惹かれてやってきたお店。
その中の13種類は名前がわからない葉っぱでしたᕕ( ᐛ )ᕗ

{3239AC41-DCD0-442E-ABD4-60DA305BA90B:01}


でもね、美味しかった♡



身体もすっきりして、お腹もいっぱいになって、たくさん話も出来て、充実した1日だったよ✧˖◡̈⃝°˖*




◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆お知らせ◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

4thDVD『七色の恋』が1月22日(木)に発売!
発売記念イベントは1月31日(土)12時に開催決定。
場所は秋葉原ソフマップアミューズメント館。
参加券は1月22日(木)本日から配布だよ!
みんなーーほんとにーー遊びに来てねぇ!!