子供に『奈菜ちゃん何歳?』と聞かれたので、何歳だと思う?と鬱陶しい逆質問をしたら『9歳!!』と元気良く返され、とてつもなく癒された7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



1月も7日が過ぎようとしています。
お久しぶりです!
みなさんお餅は食べましたか?
年末に会った鈴木あきえに『平塚さん、ブログ更新してないねぇ~』とつっこまれ、こまめにしようと思ってはいたのですが、中々のお久しぶりになってしまいましたね( •́◡͂•̀)笑



そんな中ついに!
イメージDVDのタイトルとジャケットが公開されました☺︎
Twitterをご覧の方はもうチェック済みかと思いますが、こちらでもお知らせしますね!!



タイトルは!

《七色の恋》

ジャケットは!

{EF9AED7E-04EF-4BD7-8315-B22A00638342:01}

出たぁー!!!
半裸ぁー!!!!笑

平塚奈菜史上最高の脱ぎっぷりです。
4年ぶりにグラビア界踏み入れたら、ものすごいことになってましたよ。
時代は流れてるのですね。

さらに!
DVD発売イベントが決定したよ\( ˆoˆ )/

1月31日(土)
時間▷12時スタート
場所▷秋葉原ソフマップ

イベントの詳細は引き続きアップしていくので、予定を空けつつお待ち下さい◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡笑