昼顔最終回は色々と気になることが多かったなぁと思う7だよ。



こななちは◟̊◞̊ ♡



出だしの『こななちは』シンプルにしてみました。
この顔文字みんなちゃんと見れてるのかなぁ?どうかなぁ?心配で夜も眠れません。



さて、
突然だけどみんなドラマ昼顔見てた?(ここからは多少ネタバレになるので要注意)

私は毎週見ていたのだけど、最終回気になる部分多くなかった?

とにかく私が一番気になっていたのは校長先生。

『だから私は大人の女が好きだ』って言って去ってったよ…気になるよ…校長先生のSPドラマ作って欲しいよ。



あとさ、ハムちゃん達はオスとメス一緒に小屋に入れてたらたくさん子供出来るよね?

全然うまれてこなかったのには意味があるのかなぁとか、他にも諸々気になって夜も眠れません(←早めの再放送)



そうそう!



photo:01





この間久しぶりに代官山山口整骨院で小顔矯正とヒップアップをしてもらったよー!

バタバタしていて写真が撮れなかったんだけど、かなり骨が動いて良い感じになりました(=´∇`=)♩

山口先生ブラザーズありがとうございました!!



PS;iPhone6にしました。







iPhoneからの投稿