ラーメンは塩が好きといったら、渋い渋いと言われ驚いた7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



みんなは何味が好きなのかな?
私はとんこつが1番なんだけど、なかったら塩ラーメンを選ぶんだ。
珍しいのかな?( ´∀`)



さて!前回の記事で書いた NALUの後は、



photo:01





写真は中村明花とブランチ時代のカリスマドライバーかっちと、元音声のいずみちゃん。



いずみちゃんの双子のベイビーに会いに行って来たよー۬৺۬☆



photo:02





風花ちゃんと



photo:03





陽太くん☆



photo:04





2人は双子なんだけど、お兄ちゃんの陽太くんの方が2キロも大きいんだってー!!



photo:05





お口いっぱいにミルクをごきゅごきゅ。



photo:07





陽太くんもごきゅごきゅ◟̊◞̊ ♡



photo:08





とっても可愛い2人に癒されたぁ~
元気に大きく育つのだよ!←おばさん気分



あ、気になった方もいたかな?



photo:09





かっちのTシャツのセンス、、、(笑)








iPhoneからの投稿