私ね、最近ウルⅣ女子部っていう部活に入部したんだっ|´ー`)ノ



活動内容はね▼

《初心者の方もそうでない方もみなさんに『ウルIV』(ウルトラストリートファイターIV)を楽しく遊んでいただくために、ウルIV女子部のみんなが全国のゲームセンターにおじゃまします。メンバーはまだまだ初心者だけど、秋に控えた全国大会出場を目標に、日々奮闘中! 全国のゲームセンターで出会ったらぜひいっしょに戦いましょう!》



ということで!
新入部員平塚奈菜、活動開始!ということで早速、タイトーステーション溝の口店さんへ行ってきたよ(σ´∀`)σ



photo:11





その時の様子がTwitterの▼

@USFIV_joshibu
ウルⅣ女子部

にたくさん載っているので、そちらからいくつか画像抜粋して載せるね☆
そんでもって、良かったらフォローしてねっヘ(´ー`ヘ)



photo:12





参加して下さった方に色々と教わり、勝手に『師匠!』と呼び、



photo:13





ボロ負けして叫び、



photo:14





上手すぎる2人の対決にポカーンとして、



photo:15





NESiCAカードをGETして喜び、



photo:16





珍しく真剣な表情からの、



photo:17





勝ったぁー!!!!
ように見えるけど本当は負けてるという、リアクション不細工な私。



photo:18





顧問のタイトー西村 憲之さん(通称:西P)と部長の三橋 玲子さん。

部員恒例の、西Pとの戦い開始!!!



しーたーら!
ペーペー平塚がまさかの!?顧問の西Pに勝っちゃう運の強さを発揮(笑)



photo:19





などなど、色々ありましたー!
遊びに来て下さった皆様、スタッフさん、タイトーステーション溝の口の皆様、本当にありがとうございましたー!!







iPhoneからの投稿