中途半端に混んでいる電車が1番乗りにくいと思う7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



満員電車ならギューギューに人が詰まっているからつり革につかまらなくても大丈夫だったりするけれど、
中途半端に混んでいると隙間がある分、みんなグラグラしてるから足踏まれたりしちゃうんだよね。。



だったら一層のこと、満員電車の方がいい!!!(ん?いっそのことって、一層のこと←この漢字で合っているのか?)



さぁ!桜も衣替えをし、花粉も少し勢いをなくした今日この頃ですが、

『Where Adventure and Imagination Set Sail』

ということで!!!(ぇ)、
冒険とイマジネーションの海へ行って来たよ≡ヽ( ´・∀・` )ノ⌒☆゚.*・。



photo:01





そう!東京ディズニーシー!!!!
春の東京ディズニーシーでは、ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジが開催中ということもあって、パーク内がお花花花~



photo:02





photo:03





photo:08





photo:05





左からAYANOちゃん、奈菜ちゃん、上原冴香ちゃん、北川リサちゃん♪



たくさん写真を撮ったからたーくさん載せようと思うのだけど、その前に、
春がやってきて最近街でよく見かけるタマゴやウサギの飾り付け。。
何の意味があるんだろぅと思ってる方いませんか??



photo:06





photo:12





ほら(=´∇`=)タマゴ。



これはね、
《イースターというキリスト教において最も重要な祭り。
春分の日以降、最初の満月の次の日曜日がイースター。
イースターは日本ではあまりなじみがあるものではありませんが、キリスト教では大切な復活祭の日です。
Easter(復活祭)はイエスキリストの復活を祝うキリスト教の最も重要な祭日です。復活祭は春の自然の蘇りを祝う日でもあります。
シンボルは多産のうさぎ「イースターバニー」と生命のはじまりを意味する「卵」です。》


らしいです。
物知りなGoogleさんが教えてくれました!( ・´ー・`)b



そんなパーク内で出会ったイースターバニー?のとんすけとミスバニー♡



photo:07





ぎゃーかわいすぎるぅーーー!!!
2人に挟まれて眠りたぁーーーい(=´∇`=)



photo:10





じぃ…(見つめる)



photo:11





おちびちゃん、羨ましいぜ。。笑



続く。








iPhoneからの投稿