だいぶ前の話になってしまったけど、
東京ディズニーランドに行って来たよ\(^o^)/\(^o^)/



photo:04





photo:05





寒いけどアイス食べてたら友達に、『信じられない!』って真顔で言われたぁー寒くてもアイスは美味しいもんねぇー(・3゜)



アトラクションを並んでる時にみんなで盛り上がった、《私の好きなディズニーキャラクターBest3》と《私の好きなディズニー映画Best3》。



私の好きなキャラクターは↓
No.3 決められなかった…
No.2 イーヨー
No.1 スティッチ



プリンセスだと↓
No.3 アリエル
No.2 ジャスミン
No.1 ラプンツェル



映画は↓
No.3 ライオンキング
No.2 塔の上のラプンツェル
No.1 アラジン



だよ( ´∀`)みんなはなにかなぁ??



そうそう!
ディズニー映画といったら、、、



photo:06





『アナと雪の女王』
見に行って来ましたよぉー!!!!

吹き替えか字幕か悩みに悩んだ末、吹き替えを見て来たの。

前半のミュージカル部分で、、、涙、涙。

悲しいシーンじゃないのに、涙がぶわぁって溢れでてくるくらいの感動。

あんまり言葉にしても仕方ないので、とにかく早くDVD出て欲しいなって思っているよ(@ ̄ρ ̄@)わくわく



いや、レディースディにもっかい見に行こうかな♪






iPhoneからの投稿