鞄は左右バランスよく持つことを心がけているけど、右側で持つことがやや多い7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



みなさま、たくさんのコメントありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/♪
少しずつお返事して行こうと思うので、まずは第一弾から!!



1 POLO9 さん
おはようございます
新事務所おめでとうございます。
もうすぐお誕生日ですね。
生誕記念祭はお考えでしょうか?

→生誕祭www
やりたいけど、今から企画だときっと間に合わないなぁ~(´・ε・`)
来年やりたい♪三十路おめ!


2 しょう さん
な~な
久々に更新かと思ったら
所属事務所決まってよかったね。v(^-^)v
おめでと~♪
コメ変してくれるの。
な~な、FaceBookには興味なし?

→そうだね!公式でやるつもりはないかなぁ。Twitterもあるし、そんなにたくさん管理出来ないもーん(^O^)笑



3 飛騨牛 さん
良かったね!!
事務所が決まり良かったですね。
奈菜ちんに質問です。
ドラマに出演できることになりました。
どんなジャンルのドラマで、どのような役ですか?
例えば、刑事ドラマの刑事役。
これからも応援し続けます。

→トレンディードラマやりたい!!復活しないかなぁあの頃のあの雰囲気のドラマ♪



4 tom さん
こんにちは~
去年は無所属だったんですか?
では質問させていただきます(=゚ω゚)ノ
(笑)
今後はタレント活動よりでいくのですか?
タレントだけど水着も行けます!スタンスですか?
ブログ見てる限りでは面白いのでタレントさんで行くのかなぁ~と思ったもので

→そうですねぇ~自分で、『私、これで行きます!』っていうのもおかしいと思うので…求められることは答えられるように頑張ろうと思っています!!(答えがふわっとしてるね)



5 ぴろぴろ さん
ピロピロ
初めまして。

→ん?あ、えっとぉー…
ピロピロ~はじめましてピロ~(正解がわからなかった)



6 えりぇり さん
祝!!!!!
ななちゃ~ん、所属事務所決定おめでとうございまーーーす\(^o^)/
これから新作DVDとか、ななちゃんのイラスト・エッセイ集とか、期待しちゃいますからねっ!!!
…で、質問は……ですね。。。
(質問どうぞ!と言われると緊張しちゃうタイプです)
やっぱり、ななちゃんの春のメイクを聞きたいなぁ。
アイシャドーとリップの色、どんな色を使っているのか、お花見の時に必ず食べるものとか(あ、これは聞かなくてもいいか笑)。
あとは髪型を正面・サイド・後ろの写真で見せて欲しいです。
ななちゃんご本人は、今シーズンの花粉症の症状どうですか?

→春メイク!!なんと、私にそのようなことを聞いてもらえる日が来るとは!!!
最近お化粧していないのですが、近々お化粧した日に写真撮って載せるのでお待ち下さい(*⁰▿⁰*)
髪も美容院行ってキレイキレイしてもらったら撮るね!
で、花粉なんだけど…やぶぁいよ。花粉で肌荒れしちゃうので、それが困るの(´・_・`)



7 junpock22 さん
応援してます!
お疲れ様です.
ずいぶん前になりますが「馬の子」で奈菜さんを知ってから応援してます.
ぜひまた競馬系の番組出てください.期待してます.

→馬の子ぉー!!!
いやいや、かなり昔からじゃないですかぁ!ありがとうございます(※´Д` ※)
私も競馬番組は是非また関わりたいと思っているので、競馬番組の関係者さま~平塚奈菜をよろしくお願いしますっ!!

ちなみに、その頃の私はこんな感じでした↓

photo:01



若いっ!!!!



8 イカロス さん
事務所決まって良かったですね^ ^
花粉症認めない気持ち…わかる気がするw

→わかっちゃうんだw
でもね、完全に花粉症なんだよ?お父さんは(@ ̄ρ ̄@)



9 田代さやか さん
おめでとうございます!
では、早速質問です。
仕事が決まったら、バーターで呼んでくれますか??
納豆は何回ぐらいかき混ぜるタイプですか?
宜しくお願いします。
じゃばね☆ さやか

→えぇ、バーターで呼びますよ。
なので、田代さんもバーターで私のことを使って下さい。
やさいの時間出たいです。好きな野菜はトマトとキュウリとモヤシです!お願いしますね。
納豆は3回くらいしかかき混ぜません。ネバネバの白いやつが好きじゃないからです。
ねばね☆



10 hokuto58 さん
7ちゃん新事務所決定おめでとう(*^_^*)

→ありがとうございますっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



続く。









iPhoneからの投稿