つい買ってしまうお菓子は、チョコパイとキットカットとポッキーの7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



中村明花とLINEしていたら、
千葉エリアでは丁度J:COM《かずさのこんだてⅡ》レンコン編。
が放送中だったらしく、TVを写メって送って来てくれたんだけど、、、



photo:06





『変な前髪してたなっしー(笑)』
って文面と共にこちらの画像が送られてきたwww



そうだね!前髪を自分で切って失敗した時のだね(・´ω・`)



photo:07





眉毛切るハサミ(極小)で切った時のだね(・´ω・`)



photo:08





お正月画像用に撮った時もピークに短かった(・´ω・`)



みなさん、
自分で前髪切ったらダメですよ。←



ここで、
ランダム コメント返しー\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/



◉もんも☆ さん
ナナちゃん、可愛い!!
ふと今朝鏡を見て、髪を切ろうか悩んでいたのですが今ちょうどナナちゃんとおんなじくらいの長さなのでこのままにしよ!って決めました♪
私服もめっちゃ可愛い(^^)☆

→あの~、、、もんも☆さんの前髪はどうなってますか?(笑)



◉えりぇりさん
記事を読んだ時にコメ書くのをガマンしたのに、←ん?なんでガマンしてんの?(笑)

今日、ある夢を見たので書くことにしました。
…しかも、起きてすぐじゃなく、こんな時間に(¬_¬)

専門学校時代の友達と久しぶりに会って、表参道から原宿あたりにいるという場面。

少し離れた所でブランチロケしてるのが見えたり(リポーターはあきえちゃんらしき人)。

ブラり入った店から出る階段で、さやかちゃんに遭遇(*゜Q゜*)

さやかちゃんに必死で自己紹介してから、「ドイツに帰るまでに、もしまた、ななちゃんと会う機会があれば、よろしくお伝えください」ってアピール。。。
という夢でした~( ^∀^)

→夢!めっちゃ鮮明っ!!!!
夢ってさ、謎の設定なことが多いよね~
今日は友達の実家が実は有名なサーカス団で、小さい時から訓練してるんだぁって秘密を打ち明けられるってゆー夢だった(^O^)/謎ぉ(笑)




◉しょう さん
な~なも麻里子さまを、
目指すことになったのか(^o^)(笑)
そういえば、殿と姫は元気かい?

→元気だよ~ほらぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



photo:04





photo:05





鼻水姫と爆睡殿( ´ ▽ ` )








iPhoneからの投稿