基本的に同じものばかり食べるので、レストランやカフェでは迷うことがない7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



わークイズの正解遅くなったぁー
きっと、もうみんな、
なんのことだっけ?みたいになってると思うけど付き合ってーーー( ̄▽ ̄)



私が観に行った映画とは、、、!?
















!!




photo:01



《カノジョは嘘を愛しすぎてる》
ジャッジャーーーーーーーン!!!!(さっきから効果音うるさいなぁ)



正解した、
キャベツさん、麻里子様推しさん、しんやさん、つーちゃん、赤鯱さん、シャルバートさん、まさしさん、淳一さん、ピンク娘。さん、たかひさん。
には7′sPointを1Point差し上げまーす!!!



もはや、何に使えるのか迷宮入りしている世界一謎のPointだね(笑)
でも集めてくれてる方、居るかなぁ?
1人でも居る限りしつこく続けたいと思いますΣ(σ`・ω・´)σ



それにしても、
カノ嘘。かなり好きな作品だったなぁ。



原作の漫画が好きっていうのもあるけど、大抵、原作は越えられないし納得しないものじゃない?人間ってさ。(語り出した)



でも、この映画は素晴らしかった!!



細かいことを言えば色々あるんだけど、とにかく、理子(主人公の高校生)の歌声が素直で純粋で真っ直ぐで。胸が掴まれるの。ちょっと痛いくらいに。



photo:04





青春がギュッとつまった高校生独特の甘酸っぱさって、大人になってみると、懐かしくて切なくてちょっとほろ苦い気がするんだよね。なんでだろー。



あの頃思い描いてた大人になれていないからかなぁ?
気持ちは割と変わらないのに、年だけどんどん大人になっていくからかなぁ?



現在28歳でとっくに大人なんだけど、高校生の時のことも案外最近に感じられてしまう、微妙~なお年頃だからこの映画がグッと来たのかなぁとか。
帰り道、1人で地下鉄の真っ暗な窓の外を見ながら考えたり(笑)



まぁーとにかくね!!
秋がかっこよすぎた(ぇ。結局そこ?)



photo:03





小笠原秋って原作で大好きなキャラなんだけど、映画化にあたってキャストが発表されたときは『んん~そう来たかぁ…(T . T)』とか思ってたことを大っ反省したいっ!!あの頃の私、くそっ!!!



もう一回大きいスクリーンで観たいなぁ。でも他にも観たい映画たくさんあるからなぁ。ダイナソーもハンターハンターも永遠の0も観たい!!!



みんなは最近何か映画観た?
オススメあったら教えてね( ´ ▽ ` )ノ



photo:02












iPhoneからの投稿