自然治癒力を信じているから病院は行かないんだけど、今回ばかりはお世話になってくる7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



いやーーーーー治りませんな!!!
ダメだね、ダメ。
つらい、眠れない、寝起き最悪。



市販薬飲んだり、栄養ドリンク飲んだり、色々やれることはやったんだけど、、、、
いやーーーーー治りませんな!!!(←気に入ったのかな)



病院いってきます。あーこわい。
自然治癒力を信じてるとかゴチャゴチャ言ってたけど、実際、病院行くのがこわいだけ(笑)



でわここで、
\(´∀`)丿\(´∀`)丿ランダムコメント返し\(´∀`)丿\(´∀`)丿



★まさし さん
群馬のテレビ出たいよー!!
そしたら、まさしさんとみーちゃんは絶対見てくれるよね?笑
ラーメンいいなぁー。。

★たかっぺ さん
ありがとう☆
あれ?好きだったで?←過去形かな?(´・ε・`)笑
これからもよろしくねー!

★しょう さん
優子ちゃん…見逃したのぉ(´;ω;`)
うん!ずっと私らしく頑張るよ!
ありがとう!!
元祖掲示板!そう言えば最近使ってなかったよね(´;ェ;`)

★あじゃ さん
わぁ!そう言ってもらえると嬉しいよ( ´ ▽ ` )
良い報告が出来ることを待っててね!!

★大大 さん
そうなんだぁ。すぐにお知らせ出来なくてごめんねぇ。
大大さんには可愛い後輩ちゃんをよろしくお願いします!ってことと、私も忘れずによろしくねってこと(@ ̄ρ ̄@)笑

★つーちゃん
あははは!そうなの?
だって、つーちゃんはつーちゃんって感じだったからつい呼び捨てに…(笑)
これからもよろしくね♪

★えりぇり さん
いつもありがとうございます!!
いつかお会いしたいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみだなぁ♪
雪はどうですか?こちらはまだ降りません。。
そしてなんと!私、MOW食べたぁー(@ ̄ρ ̄@)奇遇だねっ(笑)

photo:01




★風塵(ふうじん さん
実はずっと考えていたので!
風塵さんにとっても、素敵な一年になりますよーにっ.+゚d(´∀`*)
体調はどうかなぁ??

★らいてふ さん
全然っ!微力なんかじゃないですよ!!いつもありがとうございます!!
名字同じってなんだか親近感湧くよね(笑)
って、名字と苗字の違いってなんなんだろ?←変なとこ気になった人w

★とらいのち さん
そうですよね!ずっと言ってくれてますもんねー!!
いつか仕事で大阪行けたらいいなぁ~そしたら会いに来てね(o^^o)

★ユリアンさん
ケイポイントのスタッフさんに感謝ですなぁヾ(●´∇`●)ノ
変わらず読みつづけてもらえたら嬉しいよー

★しんやさん
会えるチャンスがあるといいなっ!!

★野道さん
んっとねぇ、また何かあったらブログでお知らせするから、今のところお休みって感じかなぁ(・ω・)ノ
ふわっとだけどお答えしたから、しっかり寝てね(笑)

★クロワッサンさん
クロワッサンさんのコメントで、なにかの宣伝で《輝くためにうまれてきた》ってキャッチコピーがあって、素敵だなぁと思ったことを思い出した!!
ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

★GAKU さん
アリガトございます!!

★G・ジュジャーロ さん
そうだね!今のところ、フリーでお仕事してるよ!!
あれ以来かぁ~3年前くらいかな?懐かしいようで最近のようだ\(o ̄▽ ̄o)/

★POLO9 さん
シンプルだけど嬉しいお言葉!!
ありがとうございます!!!

★まっきー さん
ありがとーありがとーまっきーさん!!これからもよろしくお願いします\(^o^)/

★カリン様 さん
そう言ってもらえるとそんな気がしてきたぁああああ!!!(前向きがすごいw)

★さんちぇ さん
さんちぇさんにとっても、素敵な1年になりますようにY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ

★ガラガラ蛇 さん
はい!今年もよろしくお願いしまーす∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩
あれ?名前かえたんだね!

★白石さん
コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また一緒にお仕事が出来るよう頑張ります!!たのしみー♪

★neko-ru さん
ビックリ発言!今年も、、、したいなぁ~(@ ̄ρ ̄@)笑

★麻里子様推し さん
優子ちゃん、ビックリしましたねぇ~(´Д` )またいつか会えるといいなぁ♪

★Tarukoni さん
よろしくお願いします\(^o^)/

★tomo-camel38 さん
はーい!がんばるよー!!
また遊びにきてねー!!!

★たかひ さん
下町のマリリンモンローです♪( ´▽`)懐かしいな(笑)

★ハマ さん
新たなスタートですね!
今年も素敵な1年になりますよーに(((o(*゚▽゚*)o)))

★リムリム さん
おぉ!すごい!(笑)
そちらの神社に行きたいなぁ!!!

★メロンパン さん
よろしくお願いします\(^o^)/
いいなぁ~わたし引きこもり~

★マックイーン さん
ブログ更新頑張りまーす、マイペース更新だけどみてねーヽ(o・ω・o)ノ♪

★オコジョ さん
ありがとうございます!
ブログはまだまだ続けるつもりなのでよろしくお願いしますv゚ロ゚)☆

★イデオン さん
第二の人生エンジョイしまーーーす!!!!!☆

★Rieko さん
はいっ♪Twitterもこちらも、よろしくお願いしますっ(o・∇・o)

★佐藤 賢二 さん
そう思うかなぁと思ったから、最初にお知らせしたよ(笑)

★beriberi001 さん
今のところ辞めるつもりないよ(o´艸`)

★もんも☆ さん
旦那さまからの、明花からの、私!ですかぁ~ありがとうございます!!!
くだらないことばかり書いてるブログだけど、いつも見てくれてありがとう、嬉しいよー(人´∀`o)
鼻づまり95%!?なんだその診断はー(笑)

★まりも♂ライオン さん
元旦からやられた年明けでしたが…(笑)あけおめ!!

★masafumi3 さん
ありがとう!!

★あじゃ さん
基本、自然治癒力を信じて病院行かないんだけど、今回は無理だったので、今からいってきまーす!!

★シャルバート さん
年末年始は疲れが出てしまうのかなぁ?お互いつらかったね(´・_・(´・_・`三良くなってよかったよかった~

★のりおんさん
はーい、ありがとうございます(^O^)/

★こま さん
体調良くなりましたかぁ?(´・_・`)

★かずっち さん
ピッカラ?ってなにー??

★らく太郎 さん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

★muku7 さん
ラーメン!←w








iPhoneからの投稿